Nicotto Town


さてらいと・とりさんぐらし


6月5日

本日 
壊れかけたおねいさんのメンテナンス日


・・・・・・・

なんの事無い
整体行くんだけどね~


ソコの近所に
お気に入りのジンギスカン店あり。

何事もぬかりの無い選択だな。

アバター
2010/06/06 22:53
>カフェちゃん

ぬかりは無かったじぇい♪
喰った喰った~



>かみふうせんさん
そうそう 
バキバキ言わない整体と足もみの複合マッサージ?
ソコのお店の 肩凝り四天皇らしいの

う~んジンギスカンはクセがあるもんね
私は馴染んじゃってるから 癖の強いマトン派なの(^^)



>ケン坊さん
足とかならケア出来るけど 肩とかは難しいよね~
昨日は膝がずれてたさ~

松ジンはたまに行くよ~ 
ていうか普通にスーパーでも売ってるんだけどさ~
こっちでは選ぶのが大変な位種類あるんだ~
アバター
2010/06/05 17:53
僕も整体いきたい・・・
でもなかなか行けなくって 自分でマッサーしてます。

体がリフレッシュしたあとは
胃もリフレッシュだね♪

ジンギスカンは松尾が好き(○゚ε゚○)
アバター
2010/06/05 13:50
こんにちは♪

整体ってマッサージ?
どこか痛いの?

ジンギスカンは一度だけ食べたけど
マトンが苦手だわ

お大事に(^-^)
アバター
2010/06/05 11:42
そこからさらにおやつ売ってるお店もあれば完璧だな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.