Nicotto Town



勉強会

今日はね。。。
友達の家で勉強会やった^^
まぁちょっとだけねww
ほとんど友達が録画しといたレッドシアター
見てましたww
めっちゃ爆笑しちゃった^^

あと。。。
3時ぐらいにデパいったんだぁ。
面白かったww
なんか変な音楽流れてて(お店オリジナルの)
^w^爆笑もんよ
ウチの友達創作振り付けしてんの^^
帰り道も歌いっぱwww
おもしろいわぁww

で、仲良し③人組で小説リレーやる事に
なりました^^
楽しみ~♪

で、肝心のテスト勉強は全くやってません><
まぁ平均点以上はいけるだろう(数学以外)
本当数学無理>m<
xとかyっていらないじゃん
逆にややこしいじゃん。。。
やるなら小学校の時からやればよかったのに
わざわざxやyを■でやって。。。
で中学校に入ったら■をxやyでやれって
(怒)(`益´)(怒)
まったく。。。中学生はいろ②あるんだから
数学でややこしくすんじゃないよ。
って話ですなwww
数学の先生には申し訳ございませんが
0点自信満々でとります^^

アバター
2010/06/05 21:18
数学にも色々あるんです・・・
数学を悪く言わないであげてください・・・・
アバター
2010/06/05 21:13
うちも
アバター
2010/06/05 21:13
たのしそうだねえええええええ!!いいなーーー((ノェ`*)っ))
みほわ、部活だったよーーー(´艸`●)


ね!意味わかんないよねッ!!数学とかメッチャ意味不wwww
でも全て平均点みほ、行かないよwwwwww
すごいねーーースンちゃん。ヾ(・∀・。)ノ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.