Nicotto Town



good morning.^^

さぁみなさん
good morning.
間違ってたらゴメンよ;;
今日さぁ
二度寝してしもうた><
なんか今日の朝小さいゆれを感じてですな
ちょっと自分怖かったです
あたしさぁ
夢をみたんだ^^
文化祭の日の昼休み
みんな準備で忙しく
私は教室で仲間にイラッときて
教室をとびだしてもうた
その先には私の好きな人
いつものようにシカトしたら話しかけられた
相手「今日ってなんか準備あるっけ?」
私「しらないよ><」
相手「どうした?」
私「ほっといて><」
(泣きながら逃げた私)
(そして「なんかあったな」と考えながら小さく微笑む彼)
で、文化祭が始まる頃には
アイツの姿は見えなかった。
というお話です
てか、夢ね夢^^
よく意味がわからなかったけど。。。
話しかけてくれるって
どんな時でも嬉しいモンなんだなと
感じました^^
現実では。。。
アイツ(私の好きな人)
風邪をひいたらしく。。。
2日間学校休んだそうで^^;
それを友達に言われるまで気づかなかった
私はどうなのだろか。。。
風邪ぐらいでやすむなよ∑
最近妙に私の学年風邪がはやってんだよな
怖い。。。
明日はイヨ②
テ・ス・ト!!!!!
国語と社会と数学。。。
オワタ\(^○^)/
無理にきまってんじゃん><

アバター
2010/06/06 11:39
だな~
嫌いな教科のオンパレードw
マジいやや~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.