Nicotto Town



理想の結婚相手ですか・・・

 理想をあげたらきりがないですが・・・・、

 年収が高い人とか、長男じゃない人とか、ルックスがいい人とか、優しい人とか・・・

 でも、結局のところ、やはり、一緒にいて自然でいられる人がいいかなぁと思います^^
 
 

アバター
2010/06/07 19:24
くろしきさん
そうですね。自分が自分でいられるのが一番いいです^^
それは、相手が誰でもそう感じます。

mari-naさん
気を使わずにいられるって案外、難しいですよね。
そういう人は運命の人なのかもしれませんね。
で、運命の人が、カッコよかったりしたら、確かに嬉しいですね(笑)。

アバター
2010/06/06 22:31
確かにw 

色々なものに不自由しなくても 

自分が 自分でいられなかったら 難しいかな。
アバター
2010/06/06 21:55
気を 使わずに 普通にしていられる事が
一番ですね。その中でも 顔は、好みの顔立ちが良いでしょうし
収入だって 多いに越したことは無いですものね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.