Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


ステプ押してくれた方のための伝言板!


いつもSTPを押してくれている方・・・!
本当に嬉しいです!!
たまに、気が付いたときは、お返ししていますが、
気が付かないことが多く・・・。
申し訳ないとおもっています((ペコリ
なので、STPをおしてくれたかたは、
めんどくさいとはおもいますが、
ここにコメをいただけるとうれしいです!
STPしましたよ!などの一言でもいいので・・・。
ここにコメを書いてない人は、お返しの確立が低くなるか
もしれません。(気が付かないので)
コメを書いてくれた方は、必ずお返しをします!
よろしくお願いします!!

アバター
2010/06/11 17:49
(・∀・σ)ポチッとステプCコイン増やすぞ会☆
アバター
2010/06/09 19:15
(・∀・σ)ポチッとステプCコイン増やすぞ会☆
アバター
2010/06/07 23:05
[>I Love Nicotto!!!
アバター
2010/06/07 22:47
こんばんはー^^
ステプ&水やりお届けです!
アバター
2010/06/07 07:44
早朝わんちゃんと散歩中です(^^ゞお庭は荒らさない様にとしつけ済なのでご安心を(笑
アバター
2010/06/06 23:55
[>I Love Nicotto!!!
アバター
2010/06/06 23:07
こんばんはー^^
ステプ感謝です♪
アバター
2010/06/06 19:35
したぉ~❤
アバター
2010/06/06 16:11
早速,すてぷ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.