Nicotto Town



日本対オーストラリア

観てきました~。

日産スタジアム@新横浜

寒かった~…。
しっかり防寒して行ったんだけどやっぱりスタジアムは寒いね~…。

ハーフタイムで我慢できずにカップヌードル。
300円だけど買っちゃった…。
「300円でもいい!この寒さから逃れたい!!」って感じで。

売り場でお湯を入れ、席へ戻って友達と一緒にがっつくと・・・。



お湯が・・・・ぬるいの・・・・。

ぬぉりゃーーーーーーーー!!!!!


お湯が入ってる容器が電気ポットじゃなくてウォーターサーバーみたいな感じだったからちょっと心配はしてたけど、ここまで?ここまでぬるいかな~…。

カップヌードルはアツアツで食べるから美味いんだろーが!!
麺ボソボソだし、具はカリッカリだし…。


ったくもー、"スキー場のカレー"並みにガッカリさせられたよ…。



でもなんだかんだ言って温まれたから良しとするするか…。
するんかぃ!?





アバター
2009/02/18 16:59
>梓さん
サッカーはスタジアムで観る方がテレビで観るより楽しいよ♪
ボールを持ってない人の動きとかわかるからね☆
結局この試合は引き分けだったよ…。
勝って欲しかったなー…。
アバター
2009/02/18 16:14
 はじめまして!
 スポーツ観戦してみたいです^^
お金払ってしたことがないので(自分の馬場でほかの選手の障害飛越を見ただけなので)
1度、サッカーや野球など大衆のスポーツをスタジアムで見てみたいのです!!

 テレビで見てました 日本×オーストラリア 戦
母が大のテレビ嫌いなので途中で消されたのですが、やはり日本は負けたのでしょうか???
アバター
2009/02/16 10:39
>Mileyさん
そう言えば入場する時にカイロもらったけど使わなかったな…。
使えば良かった…。

>アイさん
ゴール裏で応援してる人達は動いてるから暑かったのかも^^;
俺らはメインスタンドでじっくり観てたので寒かった~…。
アバター
2009/02/12 21:05
画面で見ていると、半袖の人とかめっちゃいるから
スタジアムは暑いのかと思っていたら、そうでもないのねw

スキー場のカレーは何気好きw
レトルト100%も悪くない。
アバター
2009/02/12 14:28
wwアツアツが食べたいよねぇ~✿
体中にカイロ貼って行った??w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.