Nicotto Town



夏の甲子園 弾丸観戦ツアー♪

会社の後輩3人と一緒に行ってきました。甲子園。
かなりタイトなスケジューリングだったけど楽しかったー♪

タイムスケジュールはこんな感じ♪
8/14
09:30 車で出社
19:00 仕事終了
19:30 オフィス近くで夕食
20:00 甲子園に向け出発

8/15
04:30 西宮の実家に到着(入浴&仮眠)
08:25 阪神甲子園球場到着
08:30 全4試合観戦
18:00 再び実家へ
19:00 スーパー銭湯で入浴&仮眠
23:00 夕食
24:00 東京へ出発

8/16
08:00 東京に到着

いやぁ…楽しかったなぁ~♪
試合も4試合中2試合がサヨナラで劇的な幕切れ。
いかにも高校野球!って感じでした♪
来年もやるぞ!

Special Thanks
実家の両親

アバター
2009/08/17 20:18
忙しいね^^;
高校野球はあの青くささがいいんだよね~。
今年は駒澤出なかったから、少し残念です。
青春謳歌せよって感じだね。

心配ありがとう^^ とても嬉しいです(ハート)
アバター
2009/08/17 20:15
”ド”タイトスケジュールだったんですね~。
お疲れ様でした。

移動時間といい、観戦してる間といい、座りっぱなしですよね?
想像しただけで腰が痛い…

でも、熱戦を前にしたら、そんなこと気にならないか!
一度言ってみたいな、甲子園-^^-
アバター
2009/08/17 15:58
初めてコメントさせていただきます^^(初めてでしたよね?w)

おぉぉぉ!!ハードスケジュール お疲れさまでした☆
全試合観て、4試合中2試合がサヨナラで劇的な幕切れ。でしたか。。。
楽しい観戦ツアーになって良かったですね^^

実家、西宮なんですか。。。
もしかして、こっちにいた頃は甲子園に入り浸りだったりとかしました?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.