Nicotto Town


招き猫日記♪


ふぅ・・・

7ならべ で遊びました。

1位
73
2位
7
3位
2
4位
1
獲得コイン
705
2010/06/07 00:01

なんとか嫌がらせに耐えて・・
目標を達成する事が出来ましたぁ~♪
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
ボケーっとしてパスの回数間違えて・・・
ビリが1回あったのは御愛嬌♪
70勝・700コイン獲得はやはり嬉しいです(*´・ω-)b ネッ!

アバター
2010/06/07 01:10
オンリーフレンドさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
私にも達成出来るんですから、大丈夫ですよぉ~♪
オンリーフレンドさんも次回は達成出来ます(σ´・ω・)σYO!!
アバター
2010/06/07 00:57
おめでとう♪
私も700コイン狙ってるけれど、なかなか行けなくて・・・^^;
アバター
2010/06/07 00:49
ななつかさんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
目標達成出来たのはやっぱり嬉しいです♪
今日はアッシュの嫌がらせが目立ちましたが・・
次回は三匹纏めてやっつけてやるからねぇ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アバター
2010/06/07 00:40
おお!すごい♪
1位70回越え&700コイン越えおめでとうございます~!
こんな好成績ならビリの数なんて霞む霞む(*≧m≦*)b グッ
今頃動物達も悔しがってそうですね(。-∀-)ニヒッ

目標達成おめでとうですよ♪
アバター
2010/06/07 00:11
とおるさんへ
:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
子供の頃から家族でトランプをやってたせいかな?
特に「7ならべ」が得意だったσ(≧ω≦*)アタシ♪
アバター
2010/06/07 00:08
なぜそんなに強いんですか><ホントすごい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.