Nicotto Town


招き猫日記♪


理想の相手

いません。以上

アバター
2010/06/08 18:31
知世さんへ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
嘘はついてませんから・・ネ!
まだるっこしいのが嫌いなσ(´∀`●)ァタシ
単純明快でいいでしょ♪
アバター
2010/06/08 18:29
しなじさんへ
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
まだまだ先は長そうですが・・・
あんまり欲をかいても良い結果がでる訳ないし
気長に待つ事にします。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2010/06/08 18:26
lapoさんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪期待せず待ってま~す!
今の仕事が忙しくても満足してるσ(´∀`●)ァタシ
このままの生活が続いてくれた方が嬉しいかな?って
思ってるせいかも・・d(´д`o)ネ♪
アバター
2010/06/08 18:24
ミルモさんへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!不意をつかれたかな?
あんまし難しいタイトルだったから・・
スルーしようかな?と思ったけど・・アイテム欲しさに書きました。
こんなに反響があるとは私もビックリです♪ΣΣ(゚д゚lll)
アバター
2010/06/08 18:21
ななつかさんへ
(*´・ω-)b ネッ!だからパスするっていったでしょ♪
でも・・・リング欲しかったから書かせて貰いました。
お題が難しすぎたのよぉ~、わたしのせいじゃないも~ん。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アバター
2010/06/08 18:18
ღあきほღさんへ
ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
居ないのだからしょうがないですよねぇ~♪
アバター
2010/06/08 18:16
ゆっちさんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪即答です!
だってねぇ~、理想も何も付き合ってみないと
その人の人間性なんて解らないでしょう!(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2010/06/08 18:14
はんぎょさんへ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
嘘はついてないですよぉ~♪
アバター
2010/06/08 00:38
こりゃまたバッサリと^^;
潔いですねぇ。
アバター
2010/06/07 22:19
そのうちでてきます。
に、1ステプ♪
アバター
2010/06/07 22:06
Lukycatちゃん。。
きっといい出会いがありますヨ。
幸福ならそれでOKだもの。。。
アバター
2010/06/07 21:52
(*≧m≦*)
ま、まさか こう来るとは^^;
アバター
2010/06/07 21:39
まさに一言!
本当にあっさりパスされていて笑ってしまいました(*´艸`)ムププ

難しいお題ですよね~。
アバター
2010/06/07 19:53
www


なんか面白いかもwwwpp
アバター
2010/06/07 05:46
Σ即答ですか!!!
アバター
2010/06/07 05:13
あっさり…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.