Nicotto Town



お前たち、いつの間に…

画像

増えた?


原因は良くわからないのですが、部屋にきたら、ロコとデンスケが2匹ずつになっていました。

リロードしたら、元に戻っていましたが一体ウチで何があったのでしょうか?




…この現象、実に面白い。

アバター
2010/06/09 21:49
うちのペットも増えたら、湯川先生呼ぼうかな?
うちのは10匹になっちゃうなあ^^
アバター
2010/06/07 23:27
あら?一瞬、恭介さんが新しいペットを飼われたのだと思いましたよ。
バグなのですね^^
ペット関連のバグ・・いろいろあって面白いですね^^
わたしも体験してみたいです♪
(これって手を振ったらバグペットも寄ってきますか?w)
アバター
2010/06/07 23:21
4匹自由に動くとなると…
それぞれの芸はどっちがやるのか検証してみたい!
あぁ~この現象の世界に引き込まれてゆくww
これが事務局の狙い!?
アバター
2010/06/07 22:29
たまに起こるサービスの1つなのかもしれませんね…。
私も1度、見てみたいです♪(*^_^*)

…この現象、実に面白い。
服装もアノ方のイメージに合っていますよね~(。>ω<)
アバター
2010/06/07 21:40
わ^^凄い現象ですね^^♪

とっても びっくりされたでしょ。

ロコちゃんんもデンスケくんも 双子ちゃんみたいですね
アバター
2010/06/07 21:21
こんばんは。
アバター
2010/06/07 21:11
貴重な写真ですな~!
星空で白い毛が引き立って、より幻想的に見えますわ。^-^
アバター
2010/06/07 20:46
初めて見ました~。(*^^*)
白衣に眼鏡も、実にお似合いです。(^^)/
アバター
2010/06/07 19:52
ガリレ…w

ぜひ見てみたいけど、うちは物がゴチャゴチャしてペットが見えないことも多いのでもしおきても気付かない可能性が;
アバター
2010/06/07 17:30
双子ダーッ(*≧∀≦*)ノ

実に面白いってwww
ものまね(゚∀゚)キタコレ(笑)
アバター
2010/06/07 15:37
そんな事があるんですね~w
うちも見てみたいなぁ~
アバター
2010/06/07 10:19
いいな~♪
得した気分になるね~ww
アバター
2010/06/07 09:41
へ~@@
面白いですね~
ペット釣れ出してても・・お部屋にいるペットは誰?
みたいなw・・ねw・・
アバター
2010/06/07 09:41
((●≧艸≦)プププッ

動物園ぢゃん。

って、キメ台詞がぁ~((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/06/07 08:57
4匹もいる~w
増えていいねぇ^^

先生にもわからないのかw
アバター
2010/06/07 08:47
バグなんでしょうかね~?
この現象も面白いですが、恭介さんのお部屋も興味深いです。
みんな浮いてる~
アバター
2010/06/07 08:41
いいなぁ〜❤
うちも増えないかな〜w
アバター
2010/06/07 06:19
えぇ!!(゚ロ゚屮)屮
そんな現象が起きるのですね!
同じようにドッペルゲンガーのほうも動くのでしょうか??
すっごく気になります((o(>▽<)o))
アバター
2010/06/07 05:54
あ、私も以前 Nachtが二匹になったことありました。
思わず 写真撮っちゃいますよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.