Nicotto Town



おみくじ~☆

ニコットおみくじ(2010-06-07の運勢)

おみくじ

久々日おみくじ引きました。
吉でした(;一_一)

でも、可もなく不可もなく普通なことは、良いことだと思うことにします(^O^)/

アバター
2010/06/09 16:26
うんうん。
たまに大吉出てくれるともっと嬉しい~(^O^)/
アバター
2010/06/08 00:23
こんばんは^^
普通に・・・が一番いいのかもしれませんね。
そしてたまに大吉なんか出てくれるともっと嬉しいですよね。
アバター
2010/06/07 23:32
平穏な暮らしが出来る、ということですかね。
悪くはないから、良いということでしょう。
アバター
2010/06/07 23:29
・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゜゜・*:.。
アバター
2010/06/07 15:58
よし と しますか。 ポチッ。
アバター
2010/06/07 12:51
そうだよ~!
普通でいいんだよ^^
今日1日、幸せに過ごせますように☆
アバター
2010/06/07 12:22
だよね~☆
ふつう~♪な幸せ~♪だね(^O^)/
アバター
2010/06/07 12:07
うんうん(^^)
平穏無事が、一番♪
今日一日、良い日でありますよ~に。❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.