Nicotto Town



78コイン記録更新ならず(>_<)

スロット で遊びました。

獲得メダル
7725
獲得コイン
78

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
19
シチュー
17
ピザ
13
刺身
12
チキン
9
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
2
2010/06/07 13:07

今日のスロットの5回目は、コインの大量GETできました~^^♪
70枚代は、なかなか出ないので久しぶりです☆
199コインからのスタートなので277枚ももらえたよん(^O^)/

でも、前回の79コインの記録は超えられませんでした(>_<)

でもでもでも、めちゃ満足です~♪
ニコットサロンにコイン使うの楽しみだなぁ~(*^_^*)

アバター
2010/06/09 17:02
たくさんのコメントありがとうございます(^◇^)

スタンプが9個たまったら3000枚メダル貰えるので、
それを利用して、50ギリギリにスタンプがたまるように調整すると
70枚以上のコインがもらえる時もあります。
大体3000コインになったら、いったん別のページに行ったり再読み込みしたりして、
たまったスタンプを0にリセットします。
そして、また、スロットを回します~。
でも、失敗すると普通に50枚になってしまう時もあります。
私もたまにしか成功しません(>_<)
運がよければ成功するみたいです(;一_一)

時間がかかるし、成功するかわからないけど
めげずに頑張ってね~(^O^)/
アバター
2010/06/09 15:25
頑張っていますね。 ステキのプレゼントです。
アバター
2010/06/07 23:34
おし~い。あと1枚だったね。
アバター
2010/06/07 23:29
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

次に記録更新だ(`0´*)ノオゥ!!


ニコットサロンってできるんだ((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2010/06/07 22:26
7000台が出るだけで凄いです!
アバター
2010/06/07 22:22
私も、スロットするんですけど~
なかなか、コインがでません。
いつも、自動で、⑤でしてますが、
上手くいく方法を教えて下さいな!!ニコっ
アバター
2010/06/07 21:09
コインも沢山になりいいですね。

私のパソコンでは不可能かもです。
アバター
2010/06/07 20:50
さずがに 手馴れていらしゃいますね へへ:

勉強させていただきました。 記録更新、ガンバレ!!
アバター
2010/06/07 20:33
すごい。
スロットでコインそんなに稼げるんだね(゜o゜)
アバター
2010/06/07 20:11
すごいですね!^^b
アバター
2010/06/07 15:37
78コインでも充分すごいですよ!
アバター
2010/06/07 14:36
凄いですね☆
どうしたらそんなに獲得できるんですか?
教えてくださ~い(^-^)

私もニコットサロン楽しみです!
それまでにコイン獲得しないとぉ~(´・ω・`;)
アバター
2010/06/07 13:46
すごいですね〜\(◎o◎)/
私も前回教えて頂いたようにやってるんですけど、全然足下にも及びませぬ…(__)
でも、200コインでSTOPしてた獲得数がUPして、ほんと教えて頂いて感謝です(^▽^)/
ニコッとサロン、私も楽しみです♪
アバター
2010/06/07 13:39
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん♪
すっご~い の 一言!!^^
79もだけど、277??~~・・・・・なんだ~~~・・・・・
教えてもらった様にやってるけど、そんなにならな~い  >・・<
明日、頑張ってみっか~❤
    アヒャ! ∧_∧
          (・∀・ ) ……           
  /\_.∧∧__/  )
  \/ (*゚∀゚) /| |  |
   | ̄ ̄ ̄ ̄| _|(__)
   |        |/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.