Nicotto Town



初虫歯・・・。

人生初、虫歯になってしまった(泣)
で、今日歯医者さんに行ってきた。
進行してるから神経抜かれた。
神経抜くときにする麻酔、痛かった!!!
くちびるはれたように感じるし。
麻酔切れたら歯、痛み出したしぃー(泣)

ま、そこまでほっといた自分が悪いねんけど。
去年暮れから痛かってんなぁ・・・。

仕事行く前に頓服飲んどこう。

アバター
2010/06/08 07:30
クロさん、コメントありがとう^^
まだ歯を抜かなくて済んでよかったと思っときます。
歯を抜いて差し歯にすればもっとお金がかかったと思うし。
でも十分痛い出費です(泣)
実は健康保険未加入なんです。
今から区役所に行ってこようと思っています。
でもさかのぼって健康保険料支払わないとだめだんでしょうね・・・。
アバター
2010/06/07 21:53
あちゃー

神経抜かれたんだ。

まぁ、歯医者が好きな人っていないから、

ほんとに痛くなるまで、グダグダしてしまい、

結局後悔します。

そうはいってもこればかりはね。

お大事にですよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.