Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント 2/12

着ぐるみの背中にファスナーがあると、
思わず「めそ・・・」とつぶやいてしまうニコットラボです。こんにちは。

自分が着ぐるみを着ているせいか、
着ぐるみの人を見るだけで応援しちゃいます。

それにしても、見ていて気持ちいい転がりっぷりですね^^

もし私がやったら、

 ズザーッ

・・・っと、顔面から雪に突っ込んでしまい、
鼻や口が雪まみれで、とっても残念な結果になりそうです。

ということで、マイニチワワの見事な転がりっぷりに拍手~!ぱちぱちぱち。

動画の内容は毎日かわりますので、みなさんも是非
毎日見て、マイニチワワのチャレンジを褒めてあげましょう~♪

アバター
2009/02/13 17:28
「めそ・・・」をわかってもらえる人が、思ったより多くて嬉しいです♪
アバター
2009/02/13 16:26
すごいよまさるさんですねwきゅぴーん☆

ぬいぐるみ二個ゲットしました。後五つ。全部見れるかな;;
でも楽しいイベントですね。
アバター
2009/02/13 16:24
めそ?

はい・・・7個のぬいぐるみのためにも、応援します。
アバター
2009/02/13 16:20
「めそ・・・」って!? 皆さん、良くご存知ですね~

あの転がり振りには頭が上がりませんー(笑)
頑張られていますよね~
見習わなければっっ!
アバター
2009/02/13 13:24
もえもえ~!
マサルさんはすごすぎる!
アバター
2009/02/13 12:26
見てて、ちょっと心配になっちゃいました。
アバター
2009/02/13 11:34
めそ?めそ?
アバター
2009/02/13 09:38
メソwww

懐かしい、ヒゲ部ですか?^w^
アバター
2009/02/13 09:31
たしかに自分ではあんなにきれいには
転がれないかも・・・
事前に練習でもしたのかな?
アバター
2009/02/13 03:40
本当に身体を張っているマイニチワワさんに拍手~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2009/02/13 01:03
正直言って「で、何?」って感じ^^;
お姉さんが体をはったチャレンジをずっと見ているより、
本物のチワワちゃんが、ただ歩いているだけのほうが、
見ていて微笑ましいような気がするのですが…
個人的にギャーギャーうるさいのイヤなので^^;

でも人形はカワイイです♪
アバター
2009/02/12 23:58
学生の頃に、机にめその彫り絵をして遊びました❤
好きすぎて好きすぎて、ニコでメソ団なるものも作っちゃったぐらい(*´∀`*)w
だからひげが出たときは発狂しそうになりましたよwww

まさかこんなトコでめそが出てくるとは思わず長々失礼しました(☆ω☆) キュピーン!!
アバター
2009/02/12 23:13
あの着ぐるみチワワに見えないですけど・・・
アバター
2009/02/12 23:06
伝説の青いヒゲ…!
思わず噴き出したしまいましたww
そのうえ、ニコラボさんの好感度がかなり上昇しましたwww
アバター
2009/02/12 22:54
背中にファスナーと言えば、

『すごいよ!マサルさん』ですよねwww

ぼけっとニコットラボさんのブログを読んでたら、

「めそ・・・」という文字を見つけた瞬間吹き出してしまいました。

もしかして、あの髪の伸びる、肩につけるやつ持ってます?w
アバター
2009/02/12 22:37
次はぜひチワワの着ぐるみを!
アバター
2009/02/12 20:20
身体をはった芸(?)は

芸人さんの仕事でと思っていました・・・・

チワワちゃん、頑張れ~
アバター
2009/02/12 19:33
着ぐるみ・・・1着くらい欲しいです・・・。
シャム猫着ぐるみとか出ないかなぁ~・・・。* ̄_ ̄*)
アバター
2009/02/12 19:31
あれ、めちゃくちゃかわいそうなんですが。
マイニチワワ、がんばれぇぇぇ!
アバター
2009/02/12 19:03
すごい体張って頑張ってましたねw
笑ってましたがけっこー痛そう(^ω^;)
アバター
2009/02/12 18:59
青い髭について気になっている人生も悪くないのです。
めそ…げふんげふん!
アバター
2009/02/12 18:59
キグルミの背中にファスナー・・・おもわずリラックマを想像してしまいましたが
ニコットスタッフさんは背中が見えないので、ファスナーあるのかないのか???w
気になりますが。
マイニチワワはころげる姿かわいかったですねー!ぱちぱちぱち。
アバター
2009/02/12 18:33
チワワのきぐるみ、ニコットでも着られるようになるといいのに・・・。
アバター
2009/02/12 18:19
着ぐるみの背中にファスナーといえば、リラックマだと思います。
あれ、中身は絶対『おっさん』ですよ。><;
アバター
2009/02/12 17:06
如何したら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・幻術主義の私としては、ニコタウン参加がめー一杯。
アバター
2009/02/12 17:01
確かに寒い中とてもがんばっていましたねww
あっぱれです!
アバター
2009/02/12 16:44
三十路女はカラダを張ったお仕事はできません><

若いっていいのぉー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.