Nicotto Town



歯の違和感

昨日歯医者で虫歯の治療してもらったけど、別の歯に違和感が。
治療してもらった隣の歯。
抜けそうな感覚。痛いし。
大丈夫かなぁ。不安・・・。
全ての治療が終わるのが約1ヵ月先みたい。
うまく噛み合ってくれないし。
きもちわるい・・・o(_ _)o

歯が痛み出したらすぐに歯医者にいったほうがいいと痛感!
そしたらこんなきもちわるい思いしなくてすんだはず。
治療費も安くて済んだらしい。

アバター
2010/06/09 07:12
クロさん、おはようございます。
歯医者仲間ですね♪
歯医者、お金がかかってしょうがない(泣)
安く済まそうと思ったら銀歯になるらしい。
でもいややねんねぁ・・・。
高くても白い歯にしようかな、と。
後悔したくないですし。

健康な歯のありがたみを今頃になって実感しています。
なにもなくても定期的に検診してもらうべきですよね。
早くおいしく物が食べられるようになりたいです・・・。
アバター
2010/06/08 23:13
神経を抜くと、他の歯に違和感を感じることは

往々にしてあることです。

ただ、抜けそうなら、歯医者さんに説明を受けた

方がいいと思います。

オイラも歯医者にかかってますが、週1回、半年

通院してます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.