Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


メンテ後・・・


メンテ後・・顔を変えた方が多いと思いますが

どうですか?

一度 鼻を高くしてみた伏し目にしてみたり

なんか違うな~輪郭だけ ほっそりと

後他の パーツは同じに戻しました^^

また いじりますが・・

1年以上この アバターつかってきたので

なかなか すぐ変えるのを ためらいます。

アバター
2010/06/10 11:02
ハルさん・・・お父さんが そうなんだ^^(°ー°)(。_。)ウンウン


ウジュちゃん・・顔ね・・私もたまたいじるかもww 個性的なものに 変えてみたい気もするしw


ツヨシくん・・そうだね~着る物だけでもかなり 変わるのに 顔が変わると まったくの

別人ですよねwツヨシくんは 犬耳ですぐわかるけどw
アバター
2010/06/09 09:54
うんうん。確かにそうかも。
見慣れていた顔が変わると変な感じ~
アバター
2010/06/09 07:51
夜中に酔っぱらった勢いで変えちゃいましたw
でも一度お部屋戻って「ん?なんか違う??」って思って
再手術www
とりあえずこのお顔でしばらく過ごそうかな♪
アバター
2010/06/09 00:31
僕も試してみます
おやじが広島出身なんですよ(*^-^)ニコ
僕は東京生まれ東京育ちなんですけどね
アバター
2010/06/08 23:31
イメージ変えたくないだけかな?ww 目だけで かなり印象変わります

いろいろ試して遊べたので楽しかったです^^ハルだんって広島なんですね
アバター
2010/06/08 22:55
変わるんですね
確かに長く愛用しているとなかなか変えられないというのはわかります(*^-^)ニコ
アバター
2010/06/08 21:37
(°ー°)(。_。)ウンウン そう思ったww

徐々に 変化するかも お楽しみにw>エラニュースさん
アバター
2010/06/08 21:33
まぁ~無理に変えることもないと思うよ^^
アバター
2010/06/08 21:21
当たり^^

たか☮さんは?これから?www

外が騒がしいので いったん退散・・・

なんか酔っ払いがからんでいるみたい

お前の本心きかせれ~とか なんかべらんめい・・・

お風呂はいってきます^^
アバター
2010/06/08 21:11
あwやはり輪郭だったかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.