Nicotto Town



エンゲージリング入りの真珠貝2匹だよん^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+21

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
6
4.67cm
アメリカザリガニ
8
8.95cm
長靴
1
26.14cm
アブラハヤ
1
7.99cm
ブルーギル
1
22.17cm
カワムツ
1
16.07cm
ウグイ
1
28.11cm
アユ
1
23.06cm
タニシ
1
3.98cm
エンゲージリング入りの真珠貝
2
8.86cm
2010/06/08 22:50

今夜最後の釣りで2匹来ました~^^

普通レアは1匹で止めるのですが、エンゲージリングとなれば

いくつでも欲しいものね~^^これで4匹目です

後1週間頑張るんだ~^^

アバター
2010/07/12 17:02
こんにちは、14日から仕事が始まりますね(>_<)

難しい仕事で無いといいな~! 疲れますね~!




アバター
2010/07/11 12:52
私的には感じとして~2つめのほうが良い様な気がするけど~!?

貴婦人要らないね~私も持ってるけど~フリマ応募の時に付けるアイテムには良いですね~。

痩せても駆れても200Pコインは強い!かもよ・・・・。

アバター
2010/07/11 10:19
フリマどうしました?

かなり好条件ですね~考え何処ですね~!

全身服で、好きなものでも付いていれば成立良いですけどね~!

欲が出ちゃいますね~だけど、皆、なかなか、成立させてくれないですから~。

p髪なら、ダブってもフリマには使えるよね。

アバター
2010/07/10 21:02
こんばんは、来週から又仕事ですね~!

楽有れば苦ありだから、仕方ないね~!

12月まで5ヶ月もう直ぐですよ~!頑張りましょうね!^^
アバター
2010/07/05 07:46
おはようございます。

きょうは、一緒に行かれないでごめんね。

よろしくお願いします。

出かけますので、夕方に、頂きに参じます。
アバター
2010/07/04 21:37
可愛い、ナースさんに成ったね!よかったね!

向こうの求めるアイテムを持っていると有利ですよね~!成立の確立高い!

私も、びっくりハットを、ゲットしたんです~!これは、嬉しかったです!
アバター
2010/07/03 20:58
ナップちゃんも、メガ花綺麗に咲いてますじゃん!白いチュウリップも、黄色のマリーゴールド素適

フリマに、妖精の羽を出品したんですが、

頭に付けるリボンと、ピンクのロングヘアー、180円の洋服と、白ガチャの,ラバーシュウズ

の、4点の応募があったんですが、ラバーシュウズは持ってるから~!

実質3点応募なんですが、どうしようかな~~!?迷っています。
アバター
2010/07/01 23:17
ナースのエプロンの、出品者だけを、検索して、

甘そうな人に、入れてみたら、いいと思うけど・・・。

先刻やっているかしら?
アバター
2010/07/01 22:51
おかげさんで! Pが使えるようになったので~!

ナースのブラウス成立しちゃいました!

しかも、ロッキンバニー帽子1個ででした。
アバター
2010/06/09 17:00
一気に2個はおおきいね~~^^さすがですね^^

私もがんばるよ~ん!
アバター
2010/06/09 00:01
おー!!
2匹もGETできたんだねぇ~(*≧ヮ≦*)//♪♪
おめでとーーヾ(;→㉨←)ノ
アバター
2010/06/08 23:08
凄いね。

僕は普通にお魚大漁だったよ><



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.