Nicotto Town



暖かい雨・・・

朝から、雨!・・・気温が高いのか、暖かい雨です(-,-;)!

空は、明るく、たまに、お日様が、出るけど・・・

雨は、止まず・・・降り続いて・・・

気が付けば、紫陽花も、咲き始め、カタツムリ君までもが、

登場してる。・・・・もうこんな季節に、なったんだなぁーって、

しみじみと(^,^)!・・・

この季節は、新緑が、映え亘り、雨の雫が、輝いて・・・

木々が、生き生きしてるような・・・

やっぱり、自然界には、梅雨の季節も、必要なんだね・・・

窓辺から外を、見ながら・・・しみじみと(-,-)!・・・

アバター
2010/06/19 19:44
もうすぐオランダ戦!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2010/06/09 19:55
最近、あちこちでつばめを良く見ます。今年もまた、つばめが巣を作って子育てする季節がきたな~と思いました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.