Nicotto Town


小梅さんの呟き


理想と現実は違う!?

恋愛と結婚は違うのだろうか?
きっと違うと思う。
意見も個人それぞれ、賛否両論ではあろうが違うと思う。

恋愛・・・甘い世界、夢見る乙女♪彼氏が一番大好き~。楽しくて嬉しくてハッピー
結婚・・・いつか夢は冷める(笑)

男本来の本能は狩猟民族なのだから獲物を狩るのだよ。
一人の女性だけで満足するはずが無いのである。
そこに悲劇がうまれる。
浮気や不倫などが生じてドロドロに嵌まり込む。
そうなったたとしても上手に後始末が出来る人はスマートである。
遊ぶなら上手に遊ぶべきである。

大好きで大好きで結婚した人がいる。
そんな大好きな人と家庭崩壊した人がいる。
恋愛中でも相手が本性を隠していたら性格は判断することが出来ない。
男女の中は当人だって分からない・・・恋愛は本当にバラ色でもあり切ないものである。
お互いの信頼が一番大事なのではないだろうか?

相手への思いやり・・・それが一番だと私は信じたい。

アバター
2020/03/17 03:34
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(;^ω^)
この記事って今から10年前じゃありませんかぁ。
今読み返しても恥ずかしい!!

でも考えは昔も今も同じ脳ミソですわ(笑)。ハハハ
私の経験なんて殆どありませんのよ。
引っ込み思案で人見知りだからとても殿方など・・・:;(∩´﹏`∩);:

なるようにしかならない。
行き当たりばったりの人生ですう。
アバター
2020/03/16 07:59
深いね!小梅さんも恋愛経験豊富そうだ。
だからこそ、こういうふうに思えるんだと思う。

確かに恋愛って見つめ合う事よりも
同じ景色を見ることだと思います。

難しいね。恋愛って...


「愛」とは...「心」を「受」けとめると書きます。


(≧∇≦)b
アバター
2010/06/18 01:32
ほんまにそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.