Nicotto Town



タンポポさん

画像

タンポポさんがメガッたから
お庭で写真撮ろうと思って出てみたら
雨が降っていたケロ^^

せっかくだから…
虹待ちして記念写真を撮ったケロ(v^ー°)

アバター
2010/06/10 17:05
>永都ちゃん
ありケロー♡

36分かぁ…
それで海岸の虹が見れなくなったケロ★
00分からの雨なら待ってられたのにね^^;
アバター
2010/06/10 16:28
メガタンポポおめでとうございます。

最近の虹は36分頃ですよね。
何で時間変えたのかな?
アバター
2010/06/10 14:30
>kittyちゃん
最初の頃は毎時00分だったけど
最近は分からないケロ^^;
雨か降り出したら止むのを待ってれば見れるケロ(*・∀-)☆
アバター
2010/06/10 14:24
虹でてるね~☆彡

きれいですね

虹って何時☆彡出るのですか
アバター
2010/06/10 12:27
>cuteちゃん
ありケロー♡(*´艸`*)

雨が降った後には虹が出るケロ^^
何時出るかは不明^^;
アバター
2010/06/10 12:19
らな♪たん~~~!
美形のカエルになってるぅ~~~~~(〃ω〃) ポッ

ところで・・・・・
待ってると虹が出るの?・・・・・・・・・

知らなかったし_| ̄|○ il||li
アバター
2010/06/10 10:44
>きららんちゃん
ありケロー♡
赤いチューリップ植えたりしてみてるけど
メガらないケロ^^;
でも良い感じでまとまってるから気に入ってるケロ^^


>空豆ちゃん
タンポポさんが良い時間帯に咲いてくれたケロ^^
いつも咲くとすぐ普通のは摘んじゃうから
雨が降ってる時間じゃなかったら
こんなステキな写真は撮れなかったケロ(*´艸`*)
アバター
2010/06/10 09:04
お庭の色が黄色に統一されていて・・・
綺麗ですね~~!
虹とのベストショットですね^^v
アバター
2010/06/10 07:14
タンポポのメガったのは、なんともいい味わい^^
虹と一緒でなおさら素敵^^
アバター
2010/06/09 22:34
>梨生ちゃん
ありケロー♡
1つメガったら続々とメガッてきたケロ(*´艸`*)
立派なガーデンになるようにがんばるケロン♪
アバター
2010/06/09 21:59
タンポポのメガ化
おめでとうございます♪

らなさんと虹と素敵なお庭で
メルヘンなかわいい写真が撮れましたね^^

順調にメガ花が増えててすごいです♪
この調子で頑張ってください☆
アバター
2010/06/09 20:40
>くりすたちゃん
なかなか最初がメガらなかったから
そのままメガ花を残しておいてるケロ^^
何故か黄色メインになってるケロ^^;
アバター
2010/06/09 20:37
>ぜんたろうさん
なんでだろ?
クローバーがもう1個メガッたら
他のメガ花摘もうと思ってるんだけど
クローバーの2個目がメガらないケロ^^;


>まあぽんさん
ありケロー♡
メガ花もったいなくて収穫できないケロwww
また植えるとこが減ってしまったケロw


>くぅみんちゃん
ありケロー♡
虹さんもお祝いしてくれたケロ(*´艸`*)


>美々ちゃん
ありケロー♡
テンコちゃんは釣れてないけど
良い写真が撮れて良かったケロ^^
アバター
2010/06/09 20:30
やさしい感じの素敵なお庭ですね メガ花うらやましー
アバター
2010/06/09 20:12
だんだん
黄色が優勢なお庭になってきてるね^^♪
アバター
2010/06/09 19:19
お〜〜メガ花がいっぱい!
きれいですね〜〜♪
虹も一緒にというところが素敵^^
アバター
2010/06/09 19:07
わ~~綺麗だね(*´◡`*)
虹が メガお花達を「おめでとう!」って言ってるみたい(*ノ‿u*)
らなちゃんも可愛く撮れてるねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
アバター
2010/06/09 19:01
おお!!
これは素敵な写真ケロね^^*

虹とメガ花とらなちゃん、一緒に撮れてよかったケロケロ♪
アバター
2010/06/09 18:58
>FANTANちゃん
最初がなかなかメガらなかったから
メガったのは全部そのままにしてあるケロ^^
アバター
2010/06/09 18:51
素敵な写真撮れたケロ!
いっぱいメガっていて羨ましいケロ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.