Nicotto Town



なんだか今日はツイてる気がする~♪

ニコットおみくじ(2010-06-10の運勢)

おみくじ

イチゴ狩りで100コイン
カッパから100コイン
・・・・んんん~???

始めて100コイン貰った~
しかも!
同じに日に!!

ってことで、おみくじ引きに行ったら大吉でした☆
わぁ~い☆
ガチャガチャやろ~っと(^◇^)

アバター
2010/06/13 09:59
コメントありがとうです(*^_^*)
コインいっぱいもらえて良かったです(^O^)/
ガチャのTシャツ間に合わなかったけど、引き続きガチャガチャします☆
アバター
2010/06/10 22:05
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

日ごろの行いがいーんだねー^^
アバター
2010/06/10 20:42
おめでとう~☆
いっぱいもらえて良かったね~☆
アバター
2010/06/10 19:55
おめでとう♪ツイてますね^^

私には、かっぱさんもイチゴもケチです(´・ω・`)
アバター
2010/06/10 19:27
おめでとう~^^
なんだかいい事だらけだね(^O^)/
ガチャも目玉出そう。
アバター
2010/06/10 17:07
かむらんさん☆
そっか~(*_*)
全部揃っちゃったら、行ってもつまらないかもしれないですね~
時間があるとき、行ってみたらいいんじゃないでしょ~か~(^O^)/
アバター
2010/06/10 16:51
河童と苺、どうしようかなと思案中。
揃ったし苺はシーズンオフだし行く気が失せてる。
100コイン時もあるけど基本ケチだから(笑)。
アバター
2010/06/10 13:15
かめっちさん☆
ありがとです~♪
三輪さんの黄色い壁紙にしてから、良いことだらけで、風水とか信じそうだよ(;一_一)
ガチャはサッカーTシャツでなかったけど、今日は良い気分~♪
かめっちさんも、今日も何かにガンバロー☆
アバター
2010/06/10 13:12
あると思います!!
さすがhiromiさ~ん(^-^) うらやましす(T_T)

hiromiさんにとって、今日がもっともっと良い日でありますように(^O^)/
アバター
2010/06/10 13:12
船酔さん☆
ドリ券あたったり、大吉出たり、本当に今週ツイテル気がする~
マジメに、三輪さんの壁紙・・・・・すごいかも!!?

ミポリンちゃん☆
ありがと~です~♪♪
ミポリンちゃんもスロットいっぱいコインGETできるといいね~(^O^)/

abikaちゃん☆
うんうん。
最高です~♪
abikaちゃんもカッパさんから1000コイン貰えて、おめでと~(^◇^)

あずなちゃん☆
動機は・・・(*_*)、でも、小僧寿しの効果はあったね~
ごちそう楽しみ~♪
また来てね~(*^_^*)

カスタ~ドちゃん☆
ありがと~♪♪
カスタ~ドちゃんも、サッカーの帽子出るといいね~
ガンバレ~(^O^)/




アバター
2010/06/10 12:55
おめでと~(^▽^)
いい事あると良いね!!!
アバター
2010/06/10 12:27
おめでと~~❤
今日は、良い事あるよ~♪
昨日の、小僧寿しの行いが効いたんじゃない??^^   動機は?????だけど(^^)
今日の夕食、ゴチソウだよ・・・・・きっと・・・・・
                 ┌─┐
                 |ま.|
                 |た |
                 │来│
                 │る│
                 │か .|
                 │ら.|
      バカ    ゴルァ  │ ね.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(^^)ノ ヽ(^^)ノ  (^ ^)ノ    ( ^Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎
アバター
2010/06/10 12:19
うわ~^^ 最高ですね^^
いいことが、ありますように♪
アバター
2010/06/10 12:09
やったねぇ~!
おめでとう^^
アバター
2010/06/10 12:04
ツキが 回って来たのかな。 ステキもプレゼント しちゃいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.