Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


テンコちゃん釣れました^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+27

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.36cm
ブルーギル
1
23.46cm
ニゴイ
1
34.70cm
ギンブナ
1
14.45cm
ナマズ
3
58.04cm
コイ
1
73.92cm
ブラックバス
1
31.20cm
ニジマス
1
67.55cm
ライギョ
3
77.17cm
ヤマメ
2
22.53cm
エンゼルフィッシュ
1
10.84cm
アユ
1
22.94cm
川の真珠貝
1
6.89cm
タニシ
1
4.29cm
天使の置物
1
45.12cm
2010/06/10 13:18

パソコン内の新アカウントとても快調です。
ブックマークなおしーの、データーのお引越しの準備しーのしつつ、
釣りものんびりできるようになりました。

常連さんが減ってしまった20番で釣りをしていたら、
たまたまいらした方がとてもフレンドリーに接してくださり
とても楽しいチャットタイムを過ごさせていただきました☆

その上全員テンコちゃんをゲットできるなんてすごいです^^
本当に釣りして良かったなぁ^^

アバター
2010/06/11 13:01
美月さんそうです~☆
ぜひ遊びに来てください^^

ここに書いてみてよかった~☆

昼の時間にいた三人がつれただけなので^^;
実は良くある事かもです~。

ふたりが釣れて帰っちゃったあと、私にも来た、という感じです~☆
テンコちゃんかわいいからいっぱいほしいですね☆
アバター
2010/06/11 12:58
もなかさん。そうなんですよね~。
部屋チャットともまた違う、のんびりした感じが大好きです。

話す内容尽きないですものね。
釣れたの釣れないのってたわいないんですけど( ´艸`)フフ♪
アバター
2010/06/11 12:57
るるたんがんばれ~☆
今日はつれると良いね☆
結果楽しみにしています^^

初チャット楽しかったですよ~( ´艸`)フフ♪
ありがとうございます^^
アバター
2010/06/11 12:54
笑夢様お昼に釣ってた三人だけなんですけどね^^
二人釣り上げ帰ったあとで私も釣れたので良かった~って☆
今日はエンゲージもいただき、ほっとしてます☆

良かった良かった。
5~6ヶ月ほど遠ざかっていたからなあ^^
アバター
2010/06/11 12:52
真雪ちゃんありがとう^^
お引越し必要なくなっちゃったよ><。。。
快適だったのですが☆ヽ(o_ _)oポテッ

徐々に元に戻さなくちゃ。
残念です~。
アバター
2010/06/11 00:00
全員げっとなんてすごいですね~!

自分以外みんな出たのを「いいなー」と見てるのは多々あるのに;(笑)

20番に行けばにぼしさんに会えるかもなんですねw
アバター
2010/06/10 22:26
天使の置物&川の真珠貝おめでとうございます★
釣堀で気さくな方と同席になると一段と楽しいですよね^^
アバター
2010/06/10 21:53
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
何でスト大~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全員!テンコちゃんGETですってエ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
wwさっき別部屋で~リング1個GETしたものの~
wwこのコスで~テンコ未だ来ず~0…ww
これからキリバンさん待ち…釣り行けないよお~ww
20番ねっ!さくさくっと撮影しちゃおおお~!!
アバター
2010/06/10 21:25
テンコちゃんおめでとう御座います♫
しかも釣ってた方全員は凄いですねw☆^^!”
アバター
2010/06/10 14:26
あ^^;ここの、お引越しの事が。(あははは^▽^;

にぼしちゃんは20番なのね♪
いいこと、聞いちゃったわ~♪♪

釣り中は楽しいと、あっという間だよね。
テンコちゃん捕獲?も、おっめでと~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.