Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


床下収納


キッチンの床下収納って何入れてます?

今 みたら 何も入ってないのに ほこりだけ積もってて

掃除機かけましたが・・ここ みんな何入れてるんだろう?

と思いました。

入れると 出しにくいので 頻繁に使うものはいれられないし

蓋もけっこう重く 開けたり 閉めたり も大変

いいアイディアがありましたら

お願いします^^2階なので 床下でも 暖かい場所です

アバター
2010/06/13 11:46
そうだね・・ふだん使わないものですね^^今食器仕分けしてたけど

これ・・しまうとやっぱり不便とか・・

鍋もたくさんあるし・・_¢(。。;)メモってしまいます^^ありがとう
アバター
2010/06/12 20:02
(-_-;)う~ん・・・
うちにも無いから考えつかないな~^^:
定番はビン類なんかだよね?

アバター
2010/06/11 21:33
かずきちゃんの お兄さん面白いwww

今 使う食器 使わない食器分けてました^^
アバター
2010/06/11 17:52
私の家には床下はございませんの。
有ったら兄が入りますのwwwww

おほほほほw
アバター
2010/06/11 15:42
よかったね・・ビックリさせないでwww

お大事に^^
アバター
2010/06/11 15:01
人には言えないようなモノかな・・・


もちろんここにも書けませんけどねw
アバター
2010/06/11 14:33
大当たり^^A型ですw
アバター
2010/06/11 00:13
URL:http://homepage3.nifty.com/mamy/abo/

お友達のお友達から 面白そうなので・・

やってみようかな・・貼っておきます

あなたの血液型当てちゃいます^^w
アバター
2010/06/10 23:41
ウジュちゃん そこなのよね~開けたら ただひとつ・・一人用 ホットプレートが

入ってました・・一人で食べることがないので しまったままになってました


たか☮さん  ビールね・・お中元にならないと ダンボールでビールうちには あることがないので

6本買っても冷やすのは1本だけw 邪魔ww

ハルさん 食器でもいれておきます^^ありがとう^^
アバター
2010/06/10 23:15
床下収納がないのでわからないけど、たぶん使わないものとかを入れるのではないでしょうか?
アバター
2010/06/10 22:59
ビールダンボールごと入れてますけど。。w 汗
アバター
2010/06/10 22:46
床下収納なんてものはないのでわかりませんw
でも私もきっと一旦入れたら絶対忘れてしまうタイプなので
やっぱり入れないかもしれない><
アバター
2010/06/10 22:20
男性の意見がそろうとは 思いませんでしたが・・

そうですね・・使わない食器あふれています。缶詰もあるある

災害時のための備蓄もいいかも知れませんね^^

いろいろ ありがとうございます^^



アバター
2010/06/10 20:55
使わない食器とかがいいかな
床下収納って、便利なようで使いにくいんですよね。
忘れてもいいようなものをしまっておくのが一番いいかも。

後は・・・入れたものメモしておかなきゃね
ほんと忘れちゃうからw
アバター
2010/06/10 20:54
糠漬けが置いてあるイメージがあるけど、
2階じゃ分からんw
アバター
2010/06/10 19:11
缶詰とかお米かな???
後は調味料の余剰分とかはいかがでしょうかwww

湿気が少ないところのはずなので、乾物が多くなると思うけどね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.