Nicotto Town


二 階 堂 高 嗣に夢中.....φ(〃∇〃 )


帰ってきました(∀`●)



3日間の九重キャンプから

帰ってきました⊂(´ω`★)

正直かなり疲れましたΣ(;゚∀゚)ノ

PCするのもどうしようか迷いました(笑)

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
1日目

朝出発して昼過ぎに到着

ご飯食べてみんなで集まって

集会みたいなのしたりして

4時頃から野外炊飯(;一_一)

自分火の周りでおしゃべりww

ご飯は少々焦げましたがおいしかった( ´艸`)

んっで風呂入って寝たっ


2日目

朝6時頃起きて九重山登ったΣ(;゚∀゚)ノ

まぢきちー…

でも山からの景色はすごかったです!!

自分が雲の上にいたもん(○ゝз・)b

足あんま筋肉痛にならなかった(pωq)

帰ってご飯食べて風呂入って

BBQ!!!!!!

無性にある友達にイライラしてあんま食べてない…

んっでその後キャンプファイヤ━━━━━━━━━━━━

それぞれのクラスで出し物して

うちのクラスは学園天国と会いたかった踊った(♥ó㉨ò)

優勝したんばい(*´▽`)v

8組最強!なんちゃ

優勝商品うまい棒やった(ノε`●)

他のクラスでばく転しよるとこあったヾ(O゚皿゚)ノ

まぢかっけーとね(〃∇〃 )

3日目

掃除して集会みたいなのして

学校帰って来た(∀`●)

2時頃には家に帰りついた(●b'v゚d)

案外楽しかったけんねヾ(^ω^*)


次は文化祭だよ!!!

約2週間後とか先生言ってた気がするっ

またまたAKBですww

桜の栞歌います(★´∀`)人(´∀`★)

頑張りますぜ(ω)/

アバター
2010/06/16 19:15
✬ 友達限定ステプ巡回㊥ ✬
アバター
2010/06/14 15:28
ちゃぉー!!今日はテンコちゃん釣ったのww

大きいの釣れたよぉ、ステプ完了!!
アバター
2010/06/13 09:50
さわーー!!! ステプねww」」
アバター
2010/06/12 16:41
ん。おっつかれーぃ!!

ステプね~。。
アバター
2010/06/11 20:12
お疲れー

AKBで優子ちゃん1位だったねー!!
アバター
2010/06/11 14:05
お疲れさん★!!

サークル返事おねがいね♡/
アバター
2010/06/11 14:04
おつかれサマー。楽しそうだね。

ニコタに顔だしてもらえて嬉しいです☆

✰нёllо✰すてふ゜うぉ-た-๑≝◡≝๑
アバター
2010/06/11 13:37
すみません!マイページにまで来て申し訳ないのですが(∀`●) をつけるのを忘れてしまいました><
ごめんなさい。(∀`●)
アバター
2010/06/10 21:13
がんばでしー!
ってヵ、なまりかわぇええ!
うらやましい・・・・・

AKBいいよね☆ミ
あたし、ダイスkbb

文化祭うらやましい!
アバター
2010/06/10 19:30
楽しそーww

文化祭がんばれ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.