Nicotto Town



スロットも記録更新☆魚釣りも大量だぁ☆

スロット で遊びました。

獲得メダル
7960
獲得コイン
80

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
13
シチュー
11
ピザ
16
刺身
10
チキン
4
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
0
2010/06/10 13:42

今日のスロットの5回目に80コインもらいました☆

釣りは、久しぶりにやりました☆
でも、真珠とエンゲージを始めて釣りました(^O^)

やっぱり大吉デーだなって思いました(*^_^*)
今日はいいことだらけで、明日がコワイ・・・(>_<)

80コインって、、、、最高??
81コインはあるのかなぁ・・・??

アバター
2010/06/13 10:05
ピコちゃん☆
真珠はお部屋に飾りました~
よかったら、お部屋見てみてくださ~い(^◇^)

のーり♪ちゃん☆
ラッキー続くといいなぁ~(^O^)/

TAROさん☆
まだまだ良いことあったら嬉しいですね~☆
また、あったら、ブログします~(*^_^*)

船酔さん☆
はい♪
おかげさまで、最高の一日でした(#^.^#)

おんちゃんさん☆
おめでて続きで、楽しかったです~(^O^)/♪

一宮市民さん☆
スロット、たまぁ~にたくさんメダル貰える時があります☆
今度やってみてください~い(^◇^)
アバター
2010/06/11 08:10
すごい獲得メダルだね~

今度やってみようかな・・・
アバター
2010/06/10 23:29
おめでとうございます。ダブル、トリプルとおめでた続きですね ^^:
アバター
2010/06/10 23:12
おめでとうございます。 お庭にも メガたんぽぽ 最高の日でしたね。
アバター
2010/06/10 22:19
運が上昇中、まだまだ良いことがあるよ。
アバター
2010/06/10 22:04
(∩´∀`)∩オォ♪

ラッキーデーだ^^

続くといーね^^
アバター
2010/06/10 21:49
すごーい!!
おめでとう~です♪
真珠のエンゲージリングはお部屋に飾るんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.