Nicotto Town



梅雨時のファッション?


最近オシャレな長靴がいっぱい出てて気になってるケロ(*´艸`*)

でもね、お出かけはたいてい車だから…
ふつーの格好で問題ないケロwww

カワユスだから見てると欲しいかも♡と思うケロ(*´▽`*)

アバター
2010/06/11 14:26
>ゆたろうさん
複雑そうだケロ^^;
YouTubeで見てみたらすごい技だったケロ(・∀・)
テンコちゃん釣れたら研究してみるケロ☆


>まあぽんさん
頂き物のなんちゃってカエルがあるケロ(*´艸`*)
長靴履いてもカエルだケロwww
アバター
2010/06/10 23:07
らな♪さんへ
車の移動だと、レインコートいらず・・・?

さきはなですが、
4連鎖を意図的に組めるようになれば、130コイン以上稼げます。
YouTubeで「さきはな」と検索をかければやり方が出てきます。

とりあえず、図にしておきます。
○、△、◇は、それぞれ、鉢、種、じょうろと見てください。

_____◇
__△◇_↓
_◇△◇△↓
○○○○△↓

右2列はゴミ置き場として使用します。

この方法をやると、慣れないうちは時間切れや積みあげすぎの処理ができずに
ゲームオーバーになる可能性が高くなります。
アバター
2010/06/10 23:00
長靴はいたらカエルのきぐるみが脱げてしまうのでは?
あっ? リアルの生活の話でしたか wwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.