Nicotto Town



一寸先はお花畑イベント【天使の輪の上で】

火曜日にはランクインが5つ

タニシ79位 エンゼルフィッシュ87位 ヤマメ84位 ブラウントラウト79位 ライギョ82位

ドレも微妙といえば微妙でしたが・・・。

今回のイベントは短期決戦。

3日間で、僕より、大きな『天使の置物』を釣れば、勝ちと言うものでした。

結果・・・。

まさかのボウズ!

う~ん。なんで釣れないかな

やっぱり日頃の行い・・・?

アバター
2010/06/13 22:20
お久しぶりです。
いつもー、というかすごいお部屋ですー。

ハランが見当たらない、あれ~?と思ってたら花に埋もれてましたww
アバター
2010/06/13 20:31
初日ヨッパ♪で寝落ち^^;
2日目釣れなくて1Rでふて寝w
3日目添い寝のまま8時に撃沈(T T)

別にやる気なかったわけではないw
しょ~がないwとか言ったら乙姫隊隊長は辞任になるかな^^;
ごめんなさい> <;;
アバター
2010/06/12 08:51
釣り、難しいです~。(^^;)
いつも、楽しそうなサークルで、いいなあって、思っています。(*^^*)
また、色々、お話聞かせて下さいね。(^^)/
アバター
2010/06/12 01:19
ランクインすれば報酬(?)が入るので100位近くでもOKでは?^^
天使は2つ釣れました。
アバター
2010/06/11 22:56
珍しく3個も釣れました♪
こんなに釣堀に入り浸ったのは久しぶりで、
楽しかったです~
アバター
2010/06/11 22:48
こんばんわ~
私も釣れなかったですw
なんか釣れる予感してたんだけどなw残念・・・
欲がでるとだめみたいですw
アバター
2010/06/11 22:25
日頃の行い・・・・?なのかな~。
まぁ、たまには良いコトがないとね(^^;;
アバター
2010/06/11 21:41
日ごろの行い?なのでしょうか??(^_^;)
お言葉、ありがとうございます♪
アバター
2010/06/11 21:34
こんばんは^^恭介さん残念でしたね。

私も 釣れませんでした(--〆)
アバター
2010/06/11 20:36
自分でみとめちゃってるし~^^
日頃の悪行がたたったんだね~、うんうん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.