Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


トウキョウソナタ


トウキョウソナタ
説明 年度: 2008
国: 日本
公開日: 2008/9/27
どこにでもいる、普通の家族が奏でる不協和音

レビュー

雨の中、梅田の空中庭園ビルのガーデンシネマまで地下鉄と歩きで
映画を観に都心に出向きました。

2008年10月05日 22:13記。

「Switch vol,26 oct,2008小泉今日子、気高く美しい40代の生き方」
という雑誌を劇場用パンフと添えて買って
『小泉今日子
 独りであることの美しさ』
という特集インタヴュー記事を読んで上映時間まですごしました。

いったい、ぼくらはどう生きたらいいんだろう。。
とおもってる人たちが、観に来ているんだなぁ。。
と漠然と強い想いにかられる。。

特別な気持ちいっぱいで小さな映画館の一番前に座りました。

はじめから釘づけに。。。そしてkazumasa hashimotoさんのテーマ音楽の響き。。

『トウキョウソナタ観たよ。』

今の自分たちの世界を見つめて来たよ。ちゃんとみつめてるよ。

そんな風に思う映画でした。

ぜひ、映画館に足を運んでください。

そして

わたしもトウキョウソナタ観たよ。ちゃんと観たよ。

って,言ってほしいな。。。そんな映画でした。

とてもいい映画でした。

On The Spot -a peek at the 1960's NORDIC JAZZ SCENE-(Ricky Tick records)

をかけながら、この日記を打っています。


2008年10月某日、
ボクもワタシもちゃんとまっすぐ見つめていたよ。

って、いつか、いってほしいな、って、おもいます。

おなじ光を見つめていたよ。って。。。

黒沢清監督『TOKYO SONATA』映画、
音楽はkazumasa hashimotoさん!
http://www.tokyosonata.com/

アバター
2009/02/13 17:36
映画のブログ拝見中です。お邪魔してます。お土産じゃないですけど・・・・・・・・・

プレゼント受け取ってくださいませ~(ノ´∀`)ノ田プレゼント 

遠慮なくどうぞ(〃・・〃)〆Ο ・・・・・・・\(・・〃) あっ どうも


爆弾2発 !!  ●~*●~*ε=ε=ε=Γ(lll`Д´lll)」ぃ


苦情は一切、お受けしませんので・・・・・(*^^)v 
アバター
2009/02/13 14:53
空中庭園!
DJさん大阪だったのか。

あそこ、綺麗ですよね☆もう一度行きたいなぁ♪

いい映画か~お勧めさんきゅーだべよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.