Nicotto Town


(。・ω・。)ノちひろのニコッとだいありー


ただいま


お久しぶりです^^

先月の20日から昨日まで
保育所実習に行ってました(´ω`)

長くて短かった(><;)
子どもはかわいいし
先生はやさしいし(●´_`●)

日誌と指導案なかったら
とっても楽しかったですw



そのおかげでニコッとが
放置状態だったので
少しずつ遅れをとりもどそうと
思います(><;)



これからもよろしくおねがいします^^

アバター
2010/07/30 11:45
こんにちわw
サークル宣伝㊥です^^
好きです鈴木君とゆう漫画しってますか??
池山田剛先生が書いている漫画ですw
その漫画についてのサークルですw
興味のある方は↓↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=97138
まで!!
お待ちしております。。。。
アバター
2010/06/19 14:12
素敵な保育士、目指して頑張って~~♪
アバター
2010/06/12 21:35
おかえりなさい^^
保育実習だったのね~!!
子供はかわいいよね^^
ワタシは子供あんまり好きではなかったけど
自分に子供が出来てからかわいいと思えるようになりました^^WWW



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.