Nicotto Town



【*浴衣気分*あと~相談がぁ!!】


なぜか浴衣wwwww

気分的に浴衣的な☆wwww

八月の花火大会楽しみだぁ!!!!!!!!

男女混合で花火大会行ってくるぜwwwww


つうかさぁーきいてぇぇぇぇ!!

さっきね彼氏ね振ったんだぁー

やさしく別れてっていったんだぁーめーるでwww

別れてだけじゃないけどね>v<

メールで言って相手も部活終わったのに返信こないっさ

怒ってるのかな?それとも別れたくないのかしらwwww

どうすればいいと思う?

アバター
2010/06/13 16:44
ほっとけ
あんなやつww
アバター
2010/06/12 18:25
学校で言っちゃえばw(黙
アバター
2010/06/12 17:23
だ・・・男女混合だと・・・ッ!?

もし何かが合ったらどうするんだ!!(
アバター
2010/06/12 17:22
「返信しろやこの野郎!一生口聞いてやんねえぞ!!」
って送ってみればwwww
アバター
2010/06/12 17:17
だいきといけるなんて羨ましいなぁ♡

でも、だいきどーするんだろねー??さつきたちの方いくのかな?(笑)

ともひろがどうにかしてくれるらしいけど、どーなるんだろー♪

楽しんできてね♪


彼氏ねぇ・・・。

ほんとひどいねー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.