Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 九九も出来ない馬鹿に告白された。 ♡




                          気持ち悪い 気持ち悪い オォェエェエ゛←

                                    小学校の頃からずっとそう思いつづけていたその人に


                                     告白されました。

                       しかも掛け算九九もこの歳になってできてないし


                        どうせ時事問題なんて何一つわかんないような←


                              個人的にプライドが(΄◉◞౪◟◉‵)

                      
                        そんなに自分も馬鹿に見えますか、ああぁあぁ

                             


                           自分が馬鹿だとは思わないのか 諸君。


                       
                             まさかの体から出る汗とか目脂とか

                        そういうのを机につけちゃってる奴なんですよ。

                        
                              プライドが許しませんな(΄◔◞౪◟◔`)


                        てか告白されたというか色んな男子に言われる

                           「しあんに言いたいことあるらしいよ」
                             「馬路で本人の口から聞いたよ」

                         悲しいことにクラスの男子は全員女子も全員

                               みーんな 知ってる みーんな

                      

                            プライドが傷ついた 本当に嫌だ 本当に


                              もう学校行きたくないや(΄◕◞౪◟◕‵)


                             音楽と櫻井さえあればそれでいいな



                                        面倒だー(・x・)

アバター
2010/06/13 11:06
告白することができる勇気があるのはすごいが、
自分を見つめなおしてからじゃないとね(
まぁ、適当に接してればいいんじゃない(´ー`)?
でも、それで変な勘違いされないように、ね?うん。
アバター
2010/06/12 23:37
( ̄_J ̄)ん?まあ、下手な発言でいじめに発展しない程度にお断りしなさい・・・
アバター
2010/06/12 22:18
ちーちゃん(΄◉◞౪◟◉‵)♡(自重出来無かった人←

うわー、君の人生オワタね(^q^)
でもまぁ仕方無いっしょ。相手がちーちゃんの事好きなんだかr((

オワタオワタ..

アバター
2010/06/12 22:15
奏さま.✧

ヲイヲイヲイ(΄◉◞౪◟◉‵)ノ゛←


ほんとだよ
てか前の学校で1番嫌われてたんだZE
そいつね(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)
オワタオワタ
アバター
2010/06/12 22:13
ちーちゃん♡←

ちょ、そういうのやだwwww^q^

馬路超最悪じゃん?!;
プライドががったがたに崩れ落ちた瞬間ですたね、orz

アバター
2010/06/12 22:08
ゆうつぁん.♡

だよね ほんと しかも最悪なことに隣の席なんだけど

絶望

馬路絶望

わけわかんね


そうね 

これぐらいで休んじゃ負けになるよな
アバター
2010/06/12 22:04
その男子の勇気に乾杯!←
自分でそういうことやってるって知ってるのに告白するとかある意味凄いw

でもね、いじめられるのに比べれば・・・・って感じだから\(^o^)/
とりあえず学校には絶対に行こう(
アバター
2010/06/12 22:01
萌ちゃん.♡

だよね ほんと 嫌だ 絶対嫌だ

櫻井好き 櫻井大好き

大好きだあぁぁあっぁあっぁぁあぁああぁぁ

ありがとうございます、がんばります
アバター
2010/06/12 21:59
ここあちん.♡


嫌だ嫌だ 絶対嫌だ
プライドがめちゃめちゃ傷ついたよ。
アバター
2010/06/12 21:59
わかりますw
よりによって1番キライな人告白されると傷つきます。
私でよければ・・・ 相談にのりますが
櫻井様にも頼って癒されてたら傷はなくなるのかと
なんて。
つらいことたくさんあるかもだけど毎日、楽しいこと思い浮かべたりしたら少しかわるかもですよ^^
アバター
2010/06/12 21:57

 きもいのに告白されるの嫌だよねヽ(^o^)ノ←
 
 心愛も音楽と漫画とベッドとトイレがあればそれでいい(帰
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.