Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


やったぁ☆初のオールクリアです☆

画像

だいたい、一回しか入らなかったのに~☆
他愛ない事だけど嬉しいですよね~。

アバター
2010/06/19 21:58
あはは☆みるんちゃんもハットトリック??( ´艸`)フフ♪

意外とタイミング難しいですよね。シャッターチャンス^^;
アバター
2010/06/18 19:44
うん、ウレシー~☆
ほんと他愛のない事だけど気分がいいねぇ~^○^
3つ目の〇を待って撮ろうとしたら真ん中に大きなものがw
結局まだ撮ってないです~^▽^;
アバター
2010/06/17 18:32
( ´艸`)フフ♪るるたん^^
明後日の試合も楽しみね~♪

まあでも、岡田ジャパンがんばってるじゃないですかぁ☆
楽しみになってきました~( ´艸`)フフ♪
アバター
2010/06/16 22:09
この時期ですからねえ~^^
岡田JAPENに替わって~点取りませんとねえええ~^^
アバター
2010/06/14 13:37
りんごさんそうそう~。
ついついいじになってがんばっちゃいます☆

入ってもなんもないんだけどね~^^;

ティアラつきの、ゴール!の映像がちょっと嬉しい☆
アバター
2010/06/14 13:35
シリモさん^^
気がつくと意地になってますよね~☆( ´艸`)フフ♪☆

うっかり入ったので嬉しくてブログにしちゃった^^;
アバター
2010/06/14 13:07
何となく今日の運勢を占うかの如く、3本ゴールを目指してやっちゃいますよね~www
アバター
2010/06/14 13:01
こんなことでも意地になっちゃうよねぇー
事務にゃんを思い出しますww
アバター
2010/06/13 16:53
真雪ちゃん。
真雪ちゃんもまだない?嬉しいなあ^^

おまけかコインかあると嬉しいですよね~。
でもま、いっかぁ^^かわいいから許す( ´艸`)フフ♪
アバター
2010/06/13 16:52
サッカさん( ´艸`)フフ♪やっぱりはまります?

一度座ると、コインがもらえるのは一回だけなのに、
なんだか何回もやっちゃいます^^
今回は一度目だけどね^^

入ったときの小さなリスちゃんなんだっけ~、アレがかわいくて( ´艸`)フフ♪
あ、ティアラだ( ´艸`)フフ♪
アバター
2010/06/13 16:50
ゐ故障中さん^^ありがとうございます~☆

ね( ´艸`)フフ♪三回はすごいですよね^^
二回入るのも稀だったのでほんとに嬉しいです~^^
アバター
2010/06/13 16:49
しいさん☆ありがとう~☆

おまけ!いいですね~☆
おまけって単語が、女の子心をくすぐります~☆
アバター
2010/06/13 16:36
私、全勝した事ないわ~。
せめて・・全勝したらコインアップとかして欲しい^^;
アバター
2010/06/13 16:09
おめでとー(*゚ー゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚ー゚*)
子どものゲーム以下なんだと思うけど
なぜこんなにハマっちゃうのか
自分でも不思議です・・・
アバター
2010/06/13 14:22
おめでとうございます♪
1~2回は入りますが、3回はすごい!!
アバター
2010/06/13 11:12
:*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o[おめでと~]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

ハットトリック?なんかおまけが欲しいですよね・・・・(欲w)
アバター
2010/06/12 23:05
あはは笑夢様たしかに~☆
パーフェクト!とか出るだけでも嬉しさが違いますけどね~。

ほんとに運だけなので、かえって面白いですよね。
子供は喜ぶだろうなあ。

最近ニコ離れ気味の子等にぜひやらせてあげなきゃ( ´艸`)フフ♪
アバター
2010/06/12 23:03
おめでとう御座います♫
でも、これもう少し賞金!?が高いともっと嬉しいのですがww
お嬢ちゃんや坊ちゃんは楽しめるかもしれませんねw☆^^♫
アバター
2010/06/12 23:02
あはは☆美月さん思い出してよかったです~☆

一度これの写真を撮りたいとおもっていたのですが
なかなかチャンスがなくて^^;

二度のときもあるんですか?
私は二度目が入ったとき、これはいけるかも!と
撮影を決めました☆
ちょっと嬉しかったです~☆
アバター
2010/06/12 23:00
おお!
おめでとうございます!

私はだいたい1回か2回入るだけなんですが・・・

今日タウンでサッカーしてくるのを忘れたので
今から行ってきます=33(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.