Nicotto Town


ガミリ王の呻き


注目の京都9R!

あおぎりステークス

サラ系3歳 3歳1000万円以下 (混合)(特指) 馬齢 1800m ダート・右
発走 15:01


先週行われたGⅢのユニコーンSに負けず劣らずの好メンバーが顔を揃えたこのレース。来月に行われるJDDへの出走の為に是が非でも勝ちたい馬もいるでしょう。

なんといっても注目はソリタリーキング。ヴァーミリアン、サカラートのしたになります。ダートでは超一流の血統。ダート重賞は初挑戦ですが、とても注目しています。

樅の木賞でバーディバーディを破っているブルーソックスにも期待してます。休み明けの前走は6着ですが、父は砂の王者アドマイヤドン。アドマイヤドンのTシャツやぬいぐるみを持っている私としては応援せずにはいられません。

同じく休み明けで惨敗のメテオロロジストにも注目してます。逃げることが予想されます。時計のかかる展開に持ち込めれば逃げ切りもありそうです。

他にも、ナリタスプリングタマモアルプスキラウエアなどがおもしろい存在。

馬券的には非常に悩みますねw

馬連流し

軸   3

相手 2、8、11、12,15

枠連  5-8

アバター
2010/06/15 13:03
頑張っていますね なかなか 来れずに スミマセン お庭の メガ花 おめでとうございます。
大事にしてください。 ステキのプレゼントです。
アバター
2010/06/14 00:04
やや速い時計の決着だったように思います。
特に前半が速く、前に行った馬は総崩れ状態でした。

最近は芝に限らず砂でも牝馬の活躍が目立ってきました。
帝王賞に出走予定のラヴェリータ。
エスポやヴァーを撃破しちゃったりして。

ちなみに本日はソリタリーキングと心中w
アバター
2010/06/13 19:58
若干時計が早くなったのでしょうか?
フジキセキ産駒が台頭したようで・・・
アバター
2010/06/13 18:42
ちょっとガッカリの内容でした。
ぶっちぎると思ってたのに・・・。
アバター
2010/06/13 12:53
10Rじゃなく 9Rねw (◔‿◔。)フムフム



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.