Nicotto Town


ツムギの午後ゎ放課後みたいなティータイム


Adobe Flash Player10のせい?

7ならべ で遊びました。

1位
16
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
48
2010/06/13 19:05

Adobe Flash Player10を入れたらぁ、ゲームのぉスピードがすごーく遅くなってしまいましたぁ(><)
仕方がないのでぇ、はやぶさ管制室からライブ中継をみながらぁ、のーんびり遊んでいましたぁ。
どなたかぁ、ゲームのぉスピードを早くする方法を教えてぇ~ (人∀・)タノム

アバター
2010/06/15 11:27
ジャン=リュックさん、コメントありがとうございますぅ
でもぉ、バージョンを下げるとぉ、せきゅりてぃがどうとかこうとかニコタの事務局の人がぁ書いているのでぇ、しばらく様子を見ますぅ o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

貴重な情報ありがとうございましたぁ^^
アバター
2010/06/15 00:41
AdobeのHPから,
Flash10.0.45とアンインストーラーをダウンロードして,
10.1をアンインストールしてから,
10.0.45をインストールしたら,直りました。
アバター
2010/06/15 00:04
そうなんですか?!

全然知らなかったです。
私のパソコンも古いから…心配になってきました(・・;)
アバター
2010/06/14 07:07
ググってAdobe Flash Player10についていろいろ調べてみましたぁ。

ニコニコ動画が見られなかったりぃ、9だと表示されていた画面が表示されなかったりぃ、いろいろバグが出ていることがわかりましたぁ Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
ニコッと事務局さんにぃ、お願いしても無理っぽいですネェ Σ(゚д゚lll)ガーン
しばらくの間、10→9に戻すしかないのかなぁ (´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/06/14 02:17
みなさまぁ、コメントアリガトウですぅ あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
釣りとルーレット以外のぉ他のゲームもやってみましたぁ。
ジャン=リュックさんのぉコメントのように、スロットもおかしいですネェ。

Firefox, Operaの両方でぇ試してもみましたがぁ、やはり同じでしたぁ。
Adobe Flash Player10とグラフィックボードの相性の影響なのかなぁ?
ツムギのぉパソコン古いから・・・
ニコッと事務局さんに直してもらうようにぃ、頼みますぅ。
アバター
2010/06/14 00:58
うちは,スロットのドラムの回転がおかしくなりました。
止まらなくなったり,右から止まったり。
直るまで我慢です。
アバター
2010/06/13 22:59
僕にもアップデートしろって通知が来て、
インストールしましたけど、別段変化無いですよ。
何なのでしょうね?
アバター
2010/06/13 22:53
あれ…私もダウンロードしたけど…遅くなるのかしらん?

ゲーム、やって確かめてみます
アバター
2010/06/13 20:05
う~ん、謎。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.