Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


朝からサークル

画像

いつもの サークルは夜の潮干狩りですが・・

今日は 朝10時集合のきぐるみかい の写真撮影でした^^

私は サッカーボール持つ シロクマです^^


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

今日 私が、お昼食べていたら お腹すいてたのか ナナ(11歳シーズー)が

ご飯ほしいと・・少しあげて私は後ろ向きで []~_(_- )お茶を入れていたら

「きゅ~~~~」って変な音 見るとナナが倒れてる 

口の中から ご飯取り出したら 立ち上がって 水飲んでいたんで

大丈夫だったんですが ほんとビックリしました ご飯つぶが 詰まったようです

目が放せません・・


いつもは シニア用のつぶえさと シーザーのアルミのパック1つを食べています
それは 詰まらせたことはないんだけど


アバター
2010/06/14 16:36
(^○^) アハハ・・・よかったね~きゅ~~~ってならなくて

アバター
2010/06/14 16:03
うんとねー
鴨南蛮に入ってたのねんw

もぐもぐごっくん
うけぇーーーってなったwwwww
アバター
2010/06/14 15:58
☆キイちゃん 朝からお出かけだったんだ・・(°ー°)(。_。)ウンウン

鴨なんて そんなに食べるもの?w 皮はたしかに厚そうだね・・
アバター
2010/06/14 11:43
昨日は朝からお出かけで参加できなかったよ><。。。
みんな可愛いね!

ワンワン無事で良かった!!
べっくらするね!!
僕も鴨食べて喉に皮が引っかかって「キュー」ってなりそうになった事ある・・・
会社の先輩に爆笑された><。。。
鴨の逆襲は怖いのねーんw
アバター
2010/06/13 23:21
☆たか☮さんwwwサークルといえば?そのお面ねww

そそ^^(^。^)y-.。o○さんのサークルです^^

たか☮さんもきぐるみ 着てみて^^


☆ハルさん ありがとう ほんとよかったです。まだ口の中だから 手でとれました

お年寄りの お餅が頭をよぎります
アバター
2010/06/13 23:19
^^おぉ~

きぐるみ楽しそうね♪
サッカー・・・・白・・・

あっ♪ リリさんみっけ♪
アバター
2010/06/13 23:09
たばこサンのところだね。
サークルと言えば、、サクル(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/06/13 22:55
ほんとビックリしたよ・・コテッと倒れるんだもん・・(A;´・ω・)

痩せてるから 少しでも食べさせたくて 

ラッキーと正反対です。
アバター
2010/06/13 22:52
無事でよかったですね
アバター
2010/06/13 22:34
こ・怖いね~
ナナちゃん、可愛いから心配です。
声を出してくれてよかった~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.