Nicotto Town


月夜のモノ語り


ペインティングしてみた。

ニコッとタウンに招待されたので、お家を持つ事にしました。
遊び方がよくわからないのですが…裸足でビー玉踏んでも困るので
ピンクのお洋服と靴を買って
ワールドカップ中だから!…とほっぺにペインティングしてみました。

明日はカメルーン戦のため、どヤ!はお休み。
今週末の剛のラジオもお休みです。さみしいかも

8年前の日韓共催のワールドカップ2002の時には、
6月にSHOCKもあって、忙しかったなぁ(笑)
テレビ見て、テレビ見て。帝劇に行く。。。みたいな?日々でした。

あの頃は、Jr.情報局でも、チケットが取れたんだよね。
次のSHOCK(2003年)からは、KinKi FC限定になったんだけど。

2003年は、最初で最後の葉書抽選方式でしたね。
当たった人が振込みする方式で、葉書は何枚でも出せたんだよね。
小心者てるひは「どうせ1公演しか当たらないから」と1枚だけ出したんだけど。
その後、また、振込方式に戻ったんだよね。

7月のSHOCK。一般は、今のところ全敗。。。
そうそう「終了しました」のアナウンスも聞けないとこもあったし。
願掛けのために、チョコと珈琲を断ってたんだけど、
親孝行のスマコンチケゲットのために、アルコールもやめることにしました。
がんばれ、あたし?
珈琲よりチョコが恋しい。。。

激戦の一般発売。
0570の壁をくぐりぬけて、ぴあに繋がったお友だちがいたのは嬉しかったな。
その方から、FCチケを譲ってもらったし。

SHOCKじゃなくて、サッカーの話だった…
カメルーンには勝てるンじゃないか?…って言ってるひともいるけど、
むり…でしょ。
全敗はしてほしくないけど。

今の職場で、前の席の方は、3年生と1年生のママなんだけど
お兄ちゃんは、2006年のワールドカップを見て、中村俊輔に憧れて
サッカーを始めたって言ってたなぁ。
俊輔、怪我してるよね。出られるのかな…

明日も夜更かし決定です。

アバター
2010/06/15 18:54
Rainさん、こんばんは。
こちらこそ…よろしくです。
KAT-TUNついてましたね(笑)
そうだ、ユニフォーム着てた人いたけど、アメリカでLIVEしちゃう彼でしたっけ?
2002年、3年頃は、1幕のジャパネスで、光一さんと影武者さんが、いつチェンジするか…とか
弁慶コウイチ登場マジックの謎とか…そんな事ばかりが気になって(つまり、座長がん見?)
周りをほとんど見ていなかったようです。
それは、今でも変わってないけどな(笑)
鉄壁だからこそ、打ち破ってやる~と闘志もわく?来年は…って、まだ7月公演開演前なのにね。
アバター
2010/06/14 21:44
こんばんは。こちらでもよろしくです。
2002年の6月はKAT-TUNがついていた頃ですね。N.Y行きの船の甲板での場面でメンバーの一人が日本代表のユニフォームを着用していました。その彼は来週LA(?)で海外ライブとは…。
0570の壁(笑)ほんとですね。ゴールエリアまで辿りつけない鉄壁のディフェンスそんな感じです。
来年こそは突破ですー!
アバター
2010/06/14 21:43
♡羅美ぃ♡さん。はじめまして。こんばんは♪
コメントどーもありがとう!
よくわからないので、とりあえず?タウン内をふらふらしてます。
ステプ?してもらえると、うれしーですね。
ゆっくりあそぼーと思います。
アバター
2010/06/14 06:03
♡祝・Nicotto Townデビュー♡

はじめまして♬ 羅美ぃデス(@・ω・w)
*♥*:;;;;;:*♥* *♥*:;;;;;:*♥* *♥*:;;;;;:*♥
分からないコトあったら聞いてください(人∪`*)
*♥*:;;;;;:*♥* *♥*:;;;;;:*♥* *♥*:;;;;;:*♥* *♥*:;;;;
応えれられる範囲で応えますv(。・ω・。)
*♥*:;;;;;:*♥* *♥*:;;;;;:*♥* *♥*:;;;;;:*♥*
ステプ&友申しときます(*ノ゚▽゚)ノ
*♥*:;;;;;:*♥* *♥*:;;;;;:*♥* *♥*:;
by♡羅美ぃ♡
*♥*:;;;;;:*♥*
アバター
2010/06/14 01:20

こんにちは、ニコット事務局です。

こちらのコメントは、「最初に何をしたらいいの?」というご質問が多いため、
「簡単なニコッとタウンの遊び方」を自動コメントさせていただいております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ニコッとタウンは、仮想生活つきのコミュニティサイト

 基本はコミュニティサイトなので、最初は、ブログ巡りをしたり、他の人の
 ブログにコメントを付けて、趣味の合う友だちなどを探すと良いかもしれません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆活動をするとコインが貯まります

 ブログを書いたり、ゲームをするとコインが貰えます。
 貯まったコインは、「コイン交換所」で、服や家具と交換できます。
 新しい服(無料アイテム)は、ニコガチャを回してゲットできます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆仮想タウンは朝10時~夜24時まで

 ニコッとタウンは安全性の面から、夜24時でタウン(公共エリア)が閉まります。
 仲良くなった友だちはホーム(自宅エリア)へ呼んでおしゃべりを続けられます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆タウンで友だちと待ち合わせをする方法

 仮想タウンは、15人単位で、同じ世界がパラレルワールドのように増えます。
 友だちの待ち合わせは、パラレル化しない「おしゃべりカフェ」をご利用ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ステキをプッシュって何?

 仮想タウンを歩いていると、ステキをプッシュ(通称:ステプ)を
 してくれる人もいるかもしれません。
 (ステキを押してもらうと、1回で2コインもらえます)

  ※ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは
   ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2008年9月29日にオープンサービスしたばかりなので、
まだまだ足りない機能も多いのですが、
「高機能より、安全+シンプル」を目指しています。

今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.