Nicotto Town



クラナド見た~wネタばれ注意!!

マイニチワ、えっと・・・
今日のは見たよ。
ダウンロードに6,7分かかったけど・・・
アレを見て、どんな感想を言えば良いのか。(汗)
あえて言うなら、「がんばれ!」かな・・・

さて、クラナド見ました。
いや、ヤバイっしょ。
汐可愛すぎるし、朋也アレだけど、ああ、ホントマジ号泣ものでした。
ばあちゃんの話を聞くところは、少しアレでしたが、もうその後は・・・
いや、言う事分かってるのですよ。
予想もできるのですよ。
でも、泣けた。
いやぁ~良かった!!♪

アバター
2009/02/13 23:47
あら、うっかり来ちゃったのね♪
うん、最近ココまで泣けるものって、なかなかないよぉ~
見るなら、最初からねw
途中からでも分かればいいけど♪
チワワの事は、昨日のと今日ので1回って事で、ぬいぐるみは1個で良いのさw
無駄なところで律儀に生きる~(笑)
アバター
2009/02/13 23:37
うっかり来ちゃったよ(´▽`;)
みなさん、絶賛ですね~☆
観たほうがイイのかねw

ってせっかくチワワのこと書いてるのに
カテゴリ:イベントじゃないし(゜゜;)
アバター
2009/02/13 23:16
マジやばかったですよねぇ~
泣きまくりなので、絶対誰かと一緒には観れないよぉ~(笑)
うん、ココは一番の盛り上がりと言っても過言ではないよね。
もちろん他にも良い話はいっぱいあるけどw
私も同じです。
あの昔を思い出し始めてから、ドキドキでした♪
アバター
2009/02/13 23:10
後半、本気でやばかったです…
泣いてからきましたよ、えぇ(笑)
ゲームでやっているとはいえ、ともやのおばあちゃんに会う話はすごいですね…
その辺からなきっぱなしだった気がします(T^T)
アバター
2009/02/13 21:35
いや、私も泣きましたよ~
このアニメは、ひとりでしか見れません~
ああ、パパの胸の中だけだってってところ、号泣ですよね。
帰りの電車で朋也が泣いた時、ようやくすべてを受け入れたんだなぁ~って思いました。
あんな可愛い汐ちゃん、絶対に幸せになって欲しいです。
アバター
2009/02/13 21:21
CLANNAD本当に泣きました。
汐が、「初めて、パパが」と言ったところでブワッと涙がこみ上げてきて、その後電車で朋也が泣いてしまうシーンでもう号泣してしまって・・・。
私も北都さんと同じで、最後はみんな笑顔で終わって欲しいです><
アバター
2009/02/13 19:56
いやぁ~ホント泣けましたよね・・・
つらい展開ですが、最後にはみんな笑顔になってほしいですぅ~
アバター
2009/02/13 19:44
私もCLANNAD大好きです
渚が・・・死んだのはショックでした・・・




月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.