Nicotto Town



湿度

高すぎw
ある程度は必要だけどw

アバター
2015/09/16 09:59
えらいテンションで起きましたなw
私は半分寝てたかも。

日本は自然災害多そう。
ただ、規模は世界敵には小さい感じがする。
地震は大きいけどw
最近のゲリラ豪雨は対応が難しいのかな?

洗濯はできるときにしておかないとw
部屋の湿度が上がりまくって困る。

腹立てず、心丸く、気は長く‥‥
うちの母親の口癖。w

ダークな気持ちは吐き出すと返ってこないかもw
悪い人ほどお金を儲けてるイメージあるしw
アバター
2015/09/16 09:49
あの地震は・・・・・・・地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!
って感じでw起きちゃったので。

常総市の水害といい、阿蘇山の噴火といい・・・・・・・
自然の脅威は裂けがたいものだけど、水害は人災も加わってる感じヽ(`Д´)ノプンプン

さてと、今日は雨前の曇りってことで、洗濯かぁ(´Д⊂グスン
家事が仕事の1日;^^

よくないことがあると、眠れないものだね><
それでも、なるべく心を平穏に・・・・・・と思うんだけど、
いちいち他人の「それは違うだろ」的言動にカチンと来てしまうのはいかん。。。。。。反省w

ダークな心持ちは自身に戻ってくる気がするので(・∀-`;)
アバター
2015/09/15 09:56
お仕事お仕事~w
朝起きてまた2時間寝るのは、眠りが浅くてしっかり睡眠できてないからなのかもね。
私がそれだ!w

今日は良い天気だあ~w
アバター
2015/09/14 10:27
うん、たぶん朝起きてまた2時間寝るのは変。。。。。。。

疲れてる自覚はないんだけどね;^^

さ、月曜日、お仕事お仕事ヽ('ε' )ノ彡
大佐もお仕事w
アバター
2015/09/13 09:49
うちの親も不眠症。
私も色々考えると眠れないw
悩みとか心配事があるとダメねぇ~
昔からそうかもw

ん?今の方が眠れるの?
えー!!
ニコタのゲームで!?
ゲームは気晴らしとか暇つぶし程度にやるのがいいねw

飯食うと眠くなるから、夜遅くに飯食うと眠れるのかも?w
健康に良く無さそうだけど。
昼に2時間かぁ~疲れてるんじゃないかなぁ~

だよね!w
健康第一!
アバター
2015/09/12 09:57
睡眠には波があるらしく、疲れたからと言って心地よく入眠できるとは限らないですぅ;^^
ある年齢までバタンキューだったのが、嘘みたいよ><

蕁麻疹発症して3年目なんだけど、そこから一気に狂っちゃった。
夜中に目が覚めても眠れるし、覚めないことが多い。問題は寝るタイミング?

ニコタのゲームやったのが悪かった。゚(*ノДノ)゚。
わかってはいたんだけど'`,、('∀`) '`,、

朝食済ませたら眠気が襲ってきたので、当然寝ました;^^
2時間も寝ちゃって、よくないね;;

体調がいいことが、全てうまくいくことに繋がるよ♪
よかった、よかった(*^-^*)
アバター
2015/09/10 09:37
おはようw

また涼しくなったねぇ~
でも今日くらいの気候なら過ごしやすい。
ジメジメは辛いけどw

睡眠の薬かぁ~
魔法の呪文で眠れればいいんだけどねぇ~って思うw

台風の時に出歩くと悲惨な事になるよねぇ~
長靴って最近おしゃれなの多いから良さ気w

だよね!
こんな年は初めて。
PM2.5が大気中の水蒸気を集めてるんじゃないかと勝手に思ってるw
涼しくなるタイミングで雨って事は、大陸からの空気だし。

お腹はいつも通りかな。
酷くはないけどw
でも体調はビックリするくらい良い!
アバター
2015/09/09 14:21
こんにちは (。・∀・。)ゝ

台風による大雨がずっと続いてるね。おまけに冷えてるw
先週水曜日は、急に気温が上がって暑かったのに。。。。。

午前中は通院掛け持ちだった;^^
睡眠のお薬と、蕁麻疹のお薬'`,、('∀`) '`,、

傘とレインコーと長靴で行ってきたよ。
当然、ずぶ濡れさ~~~~( ´゚д゚`)

今年は、夏の始まり方も終わり方も変だけど、秋の始まり方もおかしい。。。。。。。
ずいぶん長く生きてきたけど、こういう年は初めてだ。
仕事先で出会う、もっとご年配の方も同じことを仰るので、たぶんそう・・・・・・

大佐、お腹壊してない?
アバター
2015/09/03 10:00
湿度そんなに高かったの!?
マジでベタベタすると思ったw

ドライ稼働したら晴れてきて湿度も下がってた!
タイミング悪い~w

万能掃除機!w

今日も晴れてるのか曇るのか微妙な天気。
朝6時頃はどんよりしてたけど、とりあえず太陽出てきて湿度も50~60とまずまず良い感じ。
このまま晴れてほしい~w
アバター
2015/09/02 09:37
いやいやいやいや。゚(*ノДノ)゚。
外に出たら大間違いであったのだ。。。。。。。。

湿度99%とか言ってたよ><
ウチも、帰宅後冷えるのを我慢して除湿設定したら・・・・・・・・寒かった;^^

布団乾燥機は持ってないけど、掃除機に別の物体を装着して可能になるw
今日は実行しなきゃ、気持ち悪くて眠れそうにないみたい。

私も、この時季のこの雨量と期間の長さは、未だかつて未経験だわ@@
アバター
2015/09/02 09:26
おはようw
昨日は流石に布団がべたべたしてきたので布団乾燥機つかったw
でも1日でまたジメジメ・・・
アバター
2015/09/01 09:37
うん、一昨日・昨日は特に高かったね。。。。。。。

今日は幾分下がったかもw

くせっ毛が爆発歿w



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.