Nicotto Town


小梅さんの呟き


ねこ漫画

ちょっと前まで猫ブームでしたが、今も続いているのかしら?
ねこ漫画いぬ漫画が何種類も発行されているっす。
私が好きなのは「ねこぱんち」のキジトラ猫の小梅さんです。
人間の言葉がちょっとばかし理解できる超可愛い小梅さんです。
今日、発売日だわ・・・買わなくちゃ♪

マンガって馬鹿にする人もいるけれど、結構タメになる情報もあるのよね。
マンガを読んで泣いてしまうσ(^_^)アタシ

アバター
2010/06/23 10:37
切抜きをデスクマットの下に敷いている人が社内にいました^^
アバター
2010/06/18 01:39
猫や犬の言葉を理解する
文庫本や雑誌を見かけます。
流行ってるんでしょうね。
アバター
2010/06/15 15:11
本屋さんには置いてないと思われますう。
コンビニ主体なのでお近くのコンビニでどうぞ探してくださいね。
450円なり♪
アバター
2010/06/15 13:12
おススメですか♪

本屋さんへ行った時に探してみます!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.