Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント 2/13

マイニチワワの動画を見ると、
最後に占いが出ますよね。

 「いまのキミはこんな感じらしいよ。」

って出るやつです。

その占いで、
--------------
一寸も
おもしろ
くない
●1点
--------------

と出てしまったので、若干へこんだニコットラボです。こんにちは。

1点かぁ・・・
例えば5点って言われると、「5点満点で5点!?」とか
勝手に良い方向で考えちゃう性格なのですが、
1点だとなぁ・・・

ん?
よく見ると、「●1点」って書いてある!
● ← もしかしてここに何か数字が入るのでは?

というわけで、きっと「91点」だったと思うことにします!
いやー高得点だわこれ。満足満足。

・・・おや?待てよ?
この文章・・・よく見ると、縦読みできる!?

--------------




--------------

!!!!
おお!「1億」という隠れたメッセージが現れましたよ!

●は何て読めばいいんだろう・・・
「丸」・・・「円」・・・「¥」!?

1億円!?

これだ!すべて謎は解けた!

今日は「1億円」に何かゆかりのある日に違いない。
ということで、宝くじでも買って帰ろうかなと思います!

以上、妄想族の手にかかれば、1点も1億円に早変わり♪
というお話でした。

ではでは。

アバター
2009/08/25 02:42
大笑いしました(^^)
なるほど!という感動の笑いです☆
アバター
2009/04/08 14:48
オモシロいですね^^
アバター
2009/03/17 22:38
・・・わざとですかねぇ??
アバター
2009/02/18 19:25
私からも問題を!!
1●●点 1万● 解けますか??ww
アバター
2009/02/18 17:32
結局、当日は宝くじを買うのをすっかりと忘れてしまいました><
買っても当たらないけど、買わなきゃぜったい当たらない・・・

まぁ、同じ1点が出た人に、夢と希望を与えることが
できたかなと思いますので、それでじゅうぶん満足ですー^^
アバター
2009/02/18 13:34
まさかの縦読みwww
なんとポジティブww
アバター
2009/02/18 13:14
あの〇は天気記号だと思ってました・・・
縦向きには読まなかった~すごいですぅ~
アバター
2009/02/18 02:38
なるほど1点だとさびしいですが、そういった発想が!ポジティブシンキング!
アバター
2009/02/17 23:40
グリーンジャンボですね。・・・あれは1億5千万ですね、じゃぁ5千万は私に゚+.(*ノェノ)゚+
これで一億♪デス
アバター
2009/02/17 22:07
スミマセン何度も。
ニコットタウンはWindows Vista で大丈夫なのでしょうか。
でも昨日までちゃんとタウンに行けたのになー。
明日来てそれでもこれなければメールを送りますね。
でゎGood night!
アバター
2009/02/17 20:12
こんばんは。

ニコットラボさん天才ですね!!確かに私もあの○がとても気になります。
あれは何なんでしょうか・・・・・?
アバター
2009/02/17 17:33
(* ^-^)ノこんチワワー❤

私の御部屋のパンプキンは1億円ですよ。。。(ΦωΦ)フフフ。。。←思いっきり冗談です(*≧m≦*)
もしかして私も妄想族??? (T▽T;)。。。あはは。。。
アバター
2009/02/17 17:32
あのですね、自分の家のPCが悪いだけかもしれないんですが家とタウン行けませんでした。
「接続できません」と表示されました
アバター
2009/02/17 17:20
1億円オメデトーゴザイマスw
これからも頑張っちゃってくださいw
アバター
2009/02/17 16:19
めっちゃプラス思考ですね(*≧▽≦)
2点以上出たことナイですが、
明日は縦に読んでみますw
アバター
2009/02/17 15:43
超ポジティブな発想には脱帽(笑)

見習わせていただきます(^^♪
アバター
2009/02/17 09:08
おぉ!!
前向き!ポジィティブはいい事ですw

私もいまいちの占い結果が出ましたが、前向きに行こうと元気がもらえました♪
有難うございます^^
アバター
2009/02/16 19:03
俺の部屋も見てみて下さいねw
アバター
2009/02/16 16:17
前向きぃ~今の時代に大事な精神ですね。www
アバター
2009/02/16 14:29
(o'∀'pq)こんにちわぁ
元気になりましたぁ^^お笑いの心をありがとうです^^
暖かくしてね~(〃'ω'人'ω'〃)
アバター
2009/02/16 14:05
 (笑)
この間、同じ結果が出ましたwww
そうか、あの日は一億の日だったのか・・・。
私も宝くじ、買っておけばよかった~(>_<)
アバター
2009/02/16 13:25
こんなに長いマイニチワは初だょw

その考え方いいね❤
縦向き…w
人生前向きにね^^w
アバター
2009/02/16 13:12
超前向きだ~
見習おうっと
アバター
2009/02/16 12:13
本当の1億ほしいような気がしますが・・・・

ぜひ我がブラックルーム見てください
アバター
2009/02/16 01:22
ちなみに9点だったw
アバター
2009/02/16 01:00
すごい想像力ですね!
感激です♡
アバター
2009/02/15 20:09
ポジティブですね~(^-^)
宝くじあたったら皆で山分け!!!
アバター
2009/02/15 19:40
ええええええ~!?
そうだったんですか!!!初耳ッス笑
アバター
2009/02/15 19:34
縦読みの癖がつくと、暗号解読要員にスカウトされた妄想に取り付かれて、どこかに行っちゃうんだぉ!
アバター
2009/02/15 18:55
妄想がすごくて、ある意味ビックリです!
アバター
2009/02/15 17:27
ニコッとラボさん聞いてください
自分は昨日、ある人に弟子入りしました。

師匠の家は今3Dになってます。
妄想族のニコッとラボさんなら
必ず、パソコンからアイテムが浮き出て見えるはずです!

少年メリケンサックの宮崎あおいがパソコンで見ているのは
絶対、師匠の家です。

宮崎あおい顔で是非見に行ってください
師匠の名前は「たこすけ」です
アバター
2009/02/15 14:09
そういう、見方もあったんです、ね!!
アバター
2009/02/15 11:34
宝くじあたるといいですね(*^^)v
最近はロト6やナンバーズが銀行のATMで買えるのでこの前買ってみました。
知らない間に口座に1億円振り込まれていたらいいなあ!!(*^□^*)ノ
アバター
2009/02/15 11:11
前向きにいきますw
アバター
2009/02/15 07:45
おおっ ポジティブシンキング!!
見習って私も前を向いていきていこう!
アバター
2009/02/15 06:02
なんて前向きなwww
拍手せずにいられません!!!!!!!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
コメントせずに、いられません!!!!

アタシ・・・今日の休日出勤。。。頑張れそうな気がしてきましたwww
アバター
2009/02/15 02:36
おお~!! すごい前向き!! というか縦向き!! はやりそう!!
アバター
2009/02/14 21:46
    。..*☆゜∴       *☆∵。..
  ..∴★ ∵.★..゜   .゜*★ ∴..★*
  。☆*    ..゜☆* ゜..☆∵    ゜.☆∵
  *★.∵     .。.★*      *★゜..
  ..。☆*           .∴.☆。...
   ∵★゜..  すばらしい   ..゜★*
     ゜☆*.. 想像力! *☆∵゜
     ゜.∵★*     *゜★..。
         *.☆゜∵ ..゜☆*∵
           *★∵
アバター
2009/02/14 20:41
 面白いですね。

明日、やってみてそんな感じで読み取ってみようかしら…。
楽しみになってきました!
アバター
2009/02/14 17:59
すばらしい発想力ですw
アバター
2009/02/14 16:32
面白いですね。(笑)
アバター
2009/02/14 16:14
ポジティブ!www
アバター
2009/02/14 15:59
なるへそっ!(゜゜)
(古いデスか??w)
アバター
2009/02/14 11:29
確かにあの○気になります。。^^;
アバター
2009/02/14 09:55
Wishing you a Happy Valentine's Day
未沙より愛を込めて…❤

    。..*☆゜∴       *☆∵。..
  ..∴★ ∵.★..゜   .゜*★ ∴..★*
  。☆*    ..゜☆* ゜..☆∵    ゜.☆∵
  *★.∵     .。.★*      *★゜..
  ..。☆*           .∴.☆。...
   ∵★゜..           ..゜★*
     ゜☆*..         *☆∵゜
     ゜.∵★*     *゜★..。
         *.☆゜∵ ..゜☆*∵
           *★∵

          ∧_∧_∧
         (   ,,゚)゚* ) Chu
        ~(___)_)~
アバター
2009/02/14 09:53
ニコットラボさんの考え方いいですねw

…8点だった俺は98点なんでしょうかね?w
アバター
2009/02/14 09:19
おもしろいですww
私も1点がでたときへこんでしまいましたが。。。
そういう見方もあるんですねww

参考に前向きにがんばっていきます!!

今日はthank you
アバター
2009/02/14 05:51
ぶは 前向きなラボさんに1億円天☆
アバター
2009/02/14 05:22
あの・・・チワワを褒めてないような・・・ww
アバター
2009/02/14 02:32
σ( ⊙ˇ‿ˇ ⊙ )も同じ文章でしたw

な~~るほどwww

気の持ちようですねぇ~^^
アバター
2009/02/14 02:21
( ̄ー ̄)y-.。o○ ●の答え→ズバL|Cでしょぅ!

( ̄ー ̄)y-.。o○ yes、⊃ィンの略です

( ̄ー ̄)y-.。o○ さぁ!この勢レヽで

( ̄ー ̄)y-.。o○ 1億⊃ィンを大盤振る舞レヽしてね→(藁
アバター
2009/02/14 01:30
一寸もおもしろくなくても
一点はおもしろいってとじゃ!

一寸>一点
ですね!!

あーオレ理数系!!
アバター
2009/02/14 01:09
どこまでもプラス思考なニコットラボさんに乾杯ww
きっと宝くじとかで一億円が当たるんですよ♪

今すぐ買いに行ってこなきゃ!
ほらほら、早く〜ぅww
アバター
2009/02/13 23:38
さすが研究員さんですね。
思考が非凡です☆彡
アバター
2009/02/13 23:28
私も、1点でしたっ。1億には気がつかなかった・・・。
アバター
2009/02/13 23:00
上向きですね。

なんでも、失敗を

良方に考えて

いきましょうね、

でも、失敗は失敗で

ちゃんと、反省しなきゃね★

ニコットさん天才!
アバター
2009/02/13 22:58
ニコットラボさん、天才です★


・・・その才能で、あの動画、
もうちょっと、なんとかできませんか。。。
アバター
2009/02/13 22:38
ニコットラボさん超ポジティブですねww
アバター
2009/02/13 22:03
ロト6買ったほうが良いですぉww
アバター
2009/02/13 19:42
○=㌷?
それでも、結構な金額ですが・・・
アバター
2009/02/13 19:04
す、すごいポジティブシンキング!!!見習います♬
アバター
2009/02/13 17:57
めちゃうけてしまいましたwww
音月の占いは縦読みできなかったようですorz
アバター
2009/02/13 17:38
なんちゅーポジティブシンキングですか。

でも末尾を拾っていけば、
「もろい点」になりますねー。

アバター
2009/02/13 17:26
一億円ですか*
すごいですね!
一点も91点に!
やっぱり何事も前向きが大切ですもんね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.