Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/06/14 レポートに気をとられてた


よくよく考えたら、今日線型代数(数学)の中間テストじゃん!

まぁ、簡単な内容だったし(掃き出し法とか、対角化とか、2次曲線とか)、
試験時間も十二分にあったから、たぶん満点はとれたと思うが…

アバター
2010/06/16 03:38
日本語でおk
アバター
2010/06/15 21:09
さすがです。
娘は全滅??
模試結果怖いぞ~~~U^ェ^U ワン!
アバター
2010/06/15 19:36
がんばれ!
線型代数って日本語にきこえない・・
というか満点ってすごい!
アバター
2010/06/15 19:23
満点ですか(^^ゞ 素晴らしい
アバター
2010/06/15 10:43
普段からやってそうなので。
レポートも頑張ってくださいね。
アバター
2010/06/15 09:57
満点!!
さすがだねw
アバター
2010/06/15 07:07
ところで、レポートは

何の科目ですかぁ?

大学って レポートだけで 単位取れたりするから
頑張ってね~^^
アバター
2010/06/14 23:33
数学は面白いと思います^^
しかし、レポートを書く。。。嫌いです
アバター
2010/06/14 23:26
満点報告お待ちしております よほほほ~ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.