Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


サッカー見ながら・・釣り

画像

天使の置物が釣れました^^

サッカー前半1点日本がいれて ただいま 後半・・ドキドキしながら

応援してます

頑張れ ニッポン^^

☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

はみ(毛)ちゃんから いただいてきた

にゃんこ占い・・・http://u-maker.com/54437.html
わんこ占い・・・http://u-maker.com/16655.html


面白いから やってみてね^^




リリさんは、ペルシャ です!
 
●ペルシャさんのあなたは、とても、よく周囲のことを気にかけているようです。
気立てがよく、立場が上のひとに好かれています。立場が、下のひとにも好かれているようです。でも、あなたは、「自分より人」なので、自尊心が低すぎて、結果的に、自分を大事にしていないようです。もう少し、自分を大事にしましょう。

●リリさんの開運下着は、貝殻(あさり)です!<あさり・・・って小さくない?>


リリさんはゴールデンレドリバー です!

●ゴールデンレドリバーさんは、夢多きロマンチスト。
いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。
かと思えば、意外にクールで現実的な面も。

一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。
そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。

そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。
●リリさんを密かに想っている異性は、8人います。

アバター
2010/06/16 09:46
☆沙羅ちゃんおはよ~(◕. ◡。) 何がおこるかわからないから サッカーは

面白いと思うな~^^久しぶりの釣りは楽しかった。

何を根拠に 8人という数字が出るのか 謎w

アバター
2010/06/16 08:06
日本勝利 そして天使の置物 おめでとう~^^

ふむふむ ほうほう 8人の異性が・・・・ いいねぇ^^
アバター
2010/06/15 22:39
☆おっ・・さんでも ちゃんでも おっさん おっちゃんになっちゃいますね (A;´・ω・)アセアセ
どんな下着か 想像するとおそろし~w
アバター
2010/06/15 20:41
あ・・・アサリの下着。。。。(///∇//)テレテレ
アバター
2010/06/15 14:36
☆たか☮さんも やってみてね・・何人かな?楽しみ^^

アバター
2010/06/15 12:21
8人もいるのヵー
アバター
2010/06/15 11:15
☆naoさん おはよ~~^^はい^^天使の置物は欲しかったので
嬉しかったです^^私は アサリの下着のほうが気になりましたw
アバター
2010/06/15 11:09
コッソリブログの拝見です^^
天使の置物GETおめでとです♪
占い面白そうですね?w
最後の一文が、すごく気になります^^
アバター
2010/06/15 11:07
☆ハルさん やっとというか~釣りしてなかったから レア釣るのも久しぶりです^^

アジサイのザリはありますがw


☆キイちゃん・・って・・応援しないで寝てたの?www勝ちましたよ^^
アバター
2010/06/15 11:05
ニッポンやったねー!
うれちー!
勝ったのねーん!

グーグー
ねむちゃいのねーん><。。。

wwwww
アバター
2010/06/15 00:26
テンコ釣れたんですね
おめでとうございます(*^-^)ニコ

(⌒0⌒ゞ ラジャ占いやってみます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.