Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


サッカー!!よかったぁ・・・


サッカーよかったぁ!!
前半39分!!
本田、よく入れてくれました!!
ひと安心って感じです・・・!!

アバター
2010/06/15 18:16
追い込んだんじゃなくてw
元から「こんなゲームつまんねぇ」
    「いつでも退会しますから!」
っていってたんです^^川
アバター
2010/06/15 18:15
ごめんね><
アナタの気持ちもよ૪く
わかりました^^

私は現実で友達とケンカしちゃって
その友達が私の友達とグループを
組んで私の友達を減らしていたから
このゲームで友達を作ろうと思いました。

だから૪っ^^
アナタには迷惑をかけたくないんで
コレで終わりでいいですか?


アバター
2010/06/15 18:03
優の気持ちわすごく
わかります。
だから約1週間位
口論が続いたし、気持ちもわかったんです。
でも私の気持ちはわかってくれませんでした。
軽い気持ちで友切なんかしませんよ૪

↑理由もいったんです><૪↑
アバター
2010/06/15 17:55
ウソなんかついてないのに!
責任もとってるのに!
私はちゃんと謝ったんです。
なのに「だから。何?」
    「元からこんなゲームとかくだらない」
っていわれたんです・・・
私全てが悪いとアナタわ思いますか?

なら質問してくださいw
アバター
2010/06/15 14:13
まさかの質問タイム・・・w

 これ見ればわかると思うんですが、
アバターが表示されないんです((泣

 どうすればいいんでしょうかネ・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.