Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


格別ですね!


いや~、めでたいですね!
日本中がずっと、この話題でもちきりです。
祝福ムード満載で、心地よい朝を迎えることができました。

そう・・・ついにやりました。

 「はやぶさ」の帰還ですよ!

・・・え?

それも偉業だけど、今日はそれじゃないだろって?

はい、そうですね♪

気を取り直しまして・・・

 サッカーW杯、
 日本勝利おめでとう!!!


海外のW杯での勝利は、格別ですね!
どんなに攻めこまれていても、勝ちは勝ち。

どこかの国の名プレイヤーの、

 「W杯は、強いチームが勝つのではない。
  勝ったチームが強いのだ。」


みたいな名言を思い出しました。
この勝利は、胸張っていいと思います!

以上、(PCの前という名の)現場から
ニコットラボがお送りしました♪

アバター
2010/06/29 18:17
デンマーク戦
3時はありえないでしょ(さすがに寝てる;
アバター
2010/06/28 20:25
オランダには負けましたが、一点しかとられてないので、一応、スゴイと思います!!
アバター
2010/06/23 15:14
オランダには負けてしまいましたが、0-1の最小失点差ならまぁ健闘ですよね。
デンマーク戦も見たいのですが、よりによって深夜・・・><
アバター
2010/06/22 18:42
そうなんですか!?
日本おめでと~♪
アバター
2010/06/22 16:27
オランダには負けましたよね・゜・(つД`)・゜・
アバター
2010/06/22 10:00
こんにちは^^/

初めて訪問しましたーb
やっぱりオランダには負けましたねw
アバター
2010/06/20 21:43
オランダに負けてしまいましたね。。。
アバター
2010/06/20 20:48
日本、カメルーン戦では勝利しましたが、
オランダでは負けてしまいましたね^^;
まぁ、オランダを相手に0-1はすごいと思いますっ!
次は頑張ってほしいいですね★
アバター
2010/06/20 20:27
日本おめでと―ですね!
アバター
2010/06/18 21:20
がんばりましたね!



日本!!
(ああこの日本って字、大きくしたい。。。)
アバター
2010/06/17 21:37
おめでと~~~~~~~

日本♪
アバター
2010/06/17 16:20
わざわざ来てくれてありがとうございます★
アバター
2010/06/17 00:47
はやぶさのラストショットには感動しました ;;

本田選手、ヒデの思いを受け継ぎましたね^^

アバター
2010/06/17 00:37
はやぶさ帰ってくるとき
パラシュートで落ちてくるなりねぇ。
歩けないなりから、車いすなりよねぇ。
だーれもお迎えに来てなかったらー
オアシス求めて、ずりずりしながら行くとこ想像しちゃったなりー!
金魚も宇宙から、地球を眺めてみたいもんでしゅーーー!!!
アバター
2010/06/16 20:03
すみませんwww
関係ないですが・・・
画像が、見えません・・・
アイテムボックスもできないし、
アバター
2010/06/16 17:46
勝ちましたねw

次は…えっとオランダ?
アバター
2010/06/16 15:24
「W杯は、強いチームが勝つのではない。勝ったチームが強いのだ。」

       という言葉を読んで、

「勝てば官軍」という言葉を思い出しました、関係ないけど。。。(´・ω・`)
アバター
2010/06/16 14:00
はやぶさJAPANと呼びたい気分。
アバター
2010/06/16 06:19
おめでとう♪頑張れ日本!
アバター
2010/06/15 22:46
サッカーオメデトウですよね!!
頑張れ日本!
アバター
2010/06/15 21:28
まさかの勝利でしたがホントにすごかったし嬉しかった☆
GKの川島選手のセービングに何度も背筋が震えました!

はやぶさ、検査の結果が楽しみですね。
何かすごい発見があるといいのですが(*^-^*)
アバター
2010/06/15 20:36
はやぶさ君の帰還はとってもすごいことなのに・・・・・

時期が悪かったね(´・ω・`)
アバター
2010/06/15 20:04


次は、タモリJAPANですかね。

アバター
2010/06/15 19:41
はやぶさの快挙、見事でしたね!
想像以上に最期の瞬間が綺麗でした。
カプセルの中身、入っているといいですね。
続報がとても楽しみです。
アバター
2010/06/15 18:01
サッカーの試合中不覚にも寝てました(^ω^ ;)

でもオトンの点入れたときの声で目が覚めて
おぉ!おめでとう日本でした(^ω^)!


ベスト4めざしてまたがんばってほしいです♪
アバター
2010/06/15 16:13
これは涙無くしては見れません><。
http://drawr.net/show.php?id=1478887
アバター
2010/06/15 15:35
サッカーのルールとか よく分からないけど見ました~^-^

1点入ったとき何処かでオオーw(*゚o゚*)wとかワー^0^とか
聞こえてきて・・・みんな見てるのね~凄い~と思いました。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

次も勝ってほしい~ですねヾ(=^▽^=)ノ
がんばれ~ニッポンo(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/06/15 13:58
私も朝聞いたときびっくりしました。^^

これからもがんばってください><

アバター
2010/06/15 12:35
W杯の勝利すごかったですね~!
本当に同じ日本人として誇らしいです(*´▽`*)

そして、はやぶさの帰還も感動しました!
失敗しちゃったり、迷子になったり、半ば諦めてたのによく戻ってこれましたよね~
これで、砂の一粒でも持って帰ってきてると最高ですよね( *´艸`)
アバター
2010/06/15 12:14
その気持ち分かります!!
わしも1分ながっ!!
とおもいながらどきどきしてました!
質問に答えていただきありがとうございます
アバター
2010/06/15 11:43
点をきめた瞬間と、最後の15分ですね。
特に最後は心臓ばくばくで、時計を何度も見て
「あれ?さっきまで後半40分だったのに、
 まだ41分にしかなってない・・・早く時間よ過ぎろ!」
という感じで、1分が本当に長かったです^^;
アバター
2010/06/15 11:38
いい名言!!
きのう1時ぐらいに外を歩いていたら
悲鳴がきこえました^^;
きっとサッカーファンですね。
ところでニコッとラボさんは
どこで一番盛り上がりましたか?
アバター
2010/06/15 11:33
本当に素晴らしい一勝でした!
この勢いのまま次も行っちゃってもらいたいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.