Nicotto Town



竹馬?


サッカーワールドカップ1勝おめでとう☆
眠いのに見ちゃったケロwww

終わってすぐ寝て爆睡して
今朝はへんてこりんな夢を見たケロw
竹馬の足置くとこがない、ただの竹棒を両手に持って
身体は宙ぶらりんなのにどんどん進んでいたケロwww
凸凹道も何のそので進んで行ってたケロ(*´艸`*)

アバター
2010/06/16 11:38
>FANTANちゃん
ケロリ♡
カエルも楽しかったケロ^^
変な夢でも楽しい気分なのは良いよね(*´艸`*)
アバター
2010/06/16 01:44
ケロリ!
今日のつりは楽しかったケロ。
らなさんは、空中浮遊できてしまうだケロ。
あ、違った、羽があるから飛んじゃうですか?
でもすごい夢ケロ。
アバター
2010/06/15 23:46
>まあぽんさん
天使だから余裕だケロwww
嘘だケロwwwww
アバター
2010/06/15 23:04
WWWWWW
さすが カエル天使さん wwww^^
手だけで どうやって竹馬操ったんだろう? ^^
アバター
2010/06/15 20:39
>ぴーままちゃん
ああーーきっと…
ダーリンがいけず過ぎるからだケロwww
でもフワフワは楽しかったケロ(*´艸`*)
アバター
2010/06/15 19:38
早速夢辞典で調べたケロ!
宙に浮いてるのはリラックスしていることで
竹馬、竹で調べたら忍耐力を表してうんだって!
分析結果、何か、忍耐していることから逃れたい、心境の表れのようなwww
大丈夫かー???

忍耐してることがない場合は、
物事の進む方向に体をゆだねてみるのもいいじょ!と言うメッセージでもあるのだ!
アバター
2010/06/15 18:58
>ぜんたろうさん
(*´艸`*)
ドラえもんならこんな道具も持ってそうだケロwww
アバター
2010/06/15 18:52
(テッテケテッテ テッテケテッテテ~♪)
ふわふわたけうま~【→どらちゃん風】

…なんともファンタジックな夢じゃないのっ^ー^!

アバター
2010/06/15 16:35
>cuteちゃん
ありゃりゃ^^;
夢で良かったケロ☆
恐いけど夢でそんなことがあれば…
リアでは気をつけるから大丈夫だケロン(*・∀-)☆
アバター
2010/06/15 16:19
此間、怖い夢を見たぞ~~~~!
我家が火事になっちゃったなの・・・・(´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/06/15 14:53
>ゆきしまちゃん
フワフワ浮いてるのにぐんぐん進めて
何だか楽しかったケロ(*´艸`*)


>きららんちゃん
カエルは眠さマックスだったからすぐに眠れたケロwww
だって前の日寝付きが悪くてほとんど眠ってなかったケロ★
天使だからフワフワ飛べるのかも?wwwww
アバター
2010/06/15 14:51
宙に浮いてたのか・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2010/06/15 14:27
夕べは興奮して眠れなかったよ~~~!
大好きな本田君がゴール決めてくれたしね^^v

しかし・・・
不思議な夢だにゃあ~~~。
かえるさんは器用なのだ!!!(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.