Nicotto Town


月夜のモノ語り


雨の日には


てんぱのてるひは、雨と湿気が大きらい。
アバターのてるひは、前髪すとんで、かわいらしいけど(笑)
実際のあたしは…

梅雨時のLIVEは、そりゃもうタイヘンで。
前髪だけじゃなく、後ろもすごいことになっちゃうので
サイドの髪や前髪を、カラーゴムでしばったり、みつあみにしたりします。

ほんとは、そんなにかわいらしい事してイイ年でもないんだろうけど
堂本兄弟にゲストにいらっしゃった大地真央さんが、
両サイドの髪をゴムでしばってて
真央さんが、おけ…なら、てるひも、おけ…でしょって事で始めたんですけど。

え?真央さんはおけでも、てるひは、おけじゃない?
ま。やったもん勝ちってことで?

えんどりっくす、つよむらさきさんのLIVEには、紫のゴムとシュシュを。
ライブハウスでのLIVEは、飾りつきゴムは人の迷惑になるので、しません。
今年の薬師寺は行けないです。留守番、留守番。

サッカージェフ千葉の応援の時には、ジェフカラーのシュシュをします。

今、長靴に見えないレインシューズを探してます。
レインシューズって、いや、ブーツもだけど
はく人によって、魚屋に見えちゃうのは、どうしてだろ?
足が太いせいかしら?

アバター
2010/06/16 21:52
桜さん。
クセ毛、ほんと困っちゃいます。
剛くんも言ってたけど。そんなとこ、一緒じゃなくても…
ひどい日には、かつて(?)の横山ノックさんみたいになっちゃう。。。

ぱっつん…憧れるな。
放置で?素直な毛質ってことでしょ。うらやましーです。
短くしちゃったら、てるひの髪は、ますます言うコト聞いてくれいだろな。
アバター
2010/06/16 21:47
Rainさん。
そ、そう?
来月の舞踏会には、巻髪にレッツチャレンジしちゃおーかな(たぶん、むり)
今日、総武線の中に、ちっちゃい猫が水玉模様のように散りばめられたレインシューズはいてた子がいて
思わず、ついていきそうになっちゃいました。
クーさんの長靴!ほしい!
相方さんの黒長靴に書いちゃう?(笑)
クーさんと一緒なら、雨の日も楽しいだろうなぁ
アバター
2010/06/15 22:04
髪は女の命だもんねー。

そっか 雨に意地悪されちゃうんだー。

いま桜はぱっつんだから 放置で大丈夫だけど(こらこら)

雨でも足元のおしゃれしたいよねー、かわいいレインシューズ 見つかるといいね☆彡
アバター
2010/06/15 19:45
いやいや、まさにこのアバターのイメージだよ。
長靴(…レインシューズだっての!)、今朝の「めざまし」で特集してたよー。
クロックス?だっけ?あそこからも出しているみたいだよ。軽くてカラフルで可愛いのが紹介されました。
普通の長靴にクーサンのイラスト描いても可愛いかも…。相方の消防団用黒長靴に描いたら怒られるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.