Nicotto Town



私と私の独り言w


今日はいつもと全く変わらない①日でした。。。
(なんか寂しい^^;)
なんかさぁ。。。
(語りだしたΣ)
今日気になる人とめっちゃ気まずくてさぁ。。。
(しかも、恋愛相談?!)
授業中もうちのこと透明人間としてしか見てないし
(めっちゃメガティブ?!)
放課後会ったんだ。廊下で。そんなに人いなかったのに
こっちも見ないですれ違ったよ><しかも、うちよけちゃった。
(それって自分のせいじゃ。。。^^;)
あ~気分沈むわぁ><
(うなずくしかできない)
てか、そこのカッコ!!
(私のこと?!?!)
そうそう。きみきみ。さっきっから何?
(きれてる???)
いや。別にそんなんじゃ^^;
(いや。。。なんとなくだよなんとなく^^)
そうですか^^;
(あははははh^^;)
あははははh^^;
(まぁ頑張れw)
あっ;;どうも^^;
(いえいえw)
なんで、自分に励まされなきゃいけないんだ。。。
(悪いか?!)
いえ。。。ただちょっと変かなって^^;
(まぁそれもそうかもなw)
あははははh^^;
(あははははh^^;)
また明日も来るのかい?
(あなた自身で来るか、来ないかだよ^^)
そっか。。。明日は出さないからなw
(え。。。なんか寂しい><)
学校の方がアウトだよ。。。
(まぁうん^^;ガンバw)
他人事やなぁw
(うちはあなたなんだけどね^^;)
そうか。。ノシ
(^^ノシ)

アバター
2010/06/16 22:28
楽しそうだね!
恋愛かぁ~
してみたいよ~
アバター
2010/06/16 21:30
メガティブってなんだ!(ぁ
アバター
2010/06/16 19:30
頑張れ!!
アバター
2010/06/15 21:12
休もう←ww
アバター
2010/06/15 20:09

がんばんなきゃ~^^:
よけたら終わりだぞっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.