Nicotto Town


腐腐腐な日々


やっぱりミクはすごい!!

sm10924943訊きました?
あれは神ですっ!!
たった331秒なのに
中身がぎゅっと凝縮されてて…((
そのたった331秒の中にたくさんの物語が入っています。((
特に、感情をあらわす六角形に注目!!
アレはすごいです!!


Dark Vivid Soft Core light Solid sweet

の七つの感情(?)が歌っているそうです。
最後のほうが神ってるw
最初より最後重視です((

ぜひ見てみてくださいね。
…というか、ダークとソフトとライト以外読み方わかんない…(汗)

アバター
2010/06/17 21:12
あったまい~
うちバカだからさっぱりw
アバター
2010/06/17 20:44
solidはソリッドで正解だよ

coreは多分いらないので訂正

coreはコアって読む
アバター
2010/06/16 22:29
すげえwww
solidあんじゃん、
アレ多分、
ソリッドって読むと思うんだけどな~。
ほら、ソリッドカラーとか言うじゃん。
アバター
2010/06/16 21:51
sweetはスイート

coreは多分コアで

Vividはヴィヴィッド
アバター
2010/06/16 06:25
あぁこの単語か




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.