Nicotto Town



Fools Serenade

最初から痛みを覚悟して始めた訳ではないだろう

けれど与えられるモノ

そいつと等価の何かを失っても

手に入れられたなら

苦痛は乗り越えられる

禁断の善悪の知識を実を

歪んだ楽園の中で

ずっとむしゃぶり続ける事を望み

祈りにも似た想いを

ひたすら噛み締め

自分以外にも自らを必要とする他人を求める

無論、

光は光だけでは存在できず

闇が闇だけは居られず

けれど闇と光は決して交わらず

互いの存在をアンビバレンツとして

成立させていることを予めわかりながら

愛にあらず

恋にあらず

けれどそれ以外の何物でもない

絆に繋がれながら

今日も奇跡を待つ






(どっかの、お馬鹿さんたちに、捧げます)

アバター
2010/06/16 22:15
フール・・・セレナーデー♪
なんですね。(*^^*)
アバター
2010/06/16 15:39
(=^・^=)ニャンカァ~♫恭介♡またズバリ♫ダニャ~♫フフフッ~♫
     (どっかの、おバカさんですゥ~♫)サンクス♫(^_-)-☆
アバター
2010/06/16 07:48
最近、こんないざこざをよく見かけます。
周りの人も巻き込んでいたり、ね。
アバター
2010/06/16 05:51
私もおバカさんの一人かな^^;
クールダウン、クールダウンですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.