Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


今日のてんびん座・・いい日ですよ^^

2010年06月16日の運勢

総合運
96点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:ワインレッド
ラッキーアイテム:テーブルランプ

占いもいろいろあって

携帯には細木先生のが 送られてきます

今日は確か ラッキーカラー黄緑だったような・・

いい方を信じよう^^w

アバター
2010/06/17 00:44
はい、よろしくです
アバター
2010/06/17 00:01
☆ハルさん こちらこそ(*;ω人)ゴメンネ...海はサークルでいってるので ゆっくり話せなくて

今度カフェではなしましょう

アバター
2010/06/16 23:07
リリさん、この間のは良かったです(*^-^)ニコ
ゆっくりお話をしたかったんですが昨日はちょっと急いでいたのでごめんなさいです
アバター
2010/06/16 22:12
☆たか☮さん そんな悪くはないですよ・・運動不足解消のため ウィンドーショッピングがおすすめと

でてました^^


☆みどりはさん おとめ座なんだね~^^

☆レイナちゃん 同じなんだね^^いい日でしたか?
アバター
2010/06/16 22:02
私もてんびん座です❤

アバター
2010/06/16 12:50
私は恋愛4、金銭5、仕事4で73点でした。

微妙。

ちなみに乙女座です。
アバター
2010/06/16 12:18
携帯のは最悪なのね。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.